コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期11日目

体温36.33度

昨晩はチャングムを見ながらのアルコール解禁日となりました♪

久しぶりのビールにワイン( ^^)Y☆Y(^^ )オイチカッタ♪

今朝は仲良しも果たしてしまい何もかも解禁になりました☆

エイプリルフールだからって嘘言ってるわけじゃないよ~(笑)

今日も津軽は寒風吹き荒れ寒いです。

は~るぅ~~~桜の開花宣言は24日だけど

去年見ごろだったの4月末だったよな。。。

ホントにそんなに早く咲くのかしら?

寒くても特売のミリン128円とバーモントカレー100円はGetしなければ!

1人1個だけど,おばちゃん根性で最低3個は買うぞo( ̄▽ ̄)〇
30日に破水したとMailがあったバカ夫婦は31日に帝王切開して

3800㌘の第一子を授かったとの事でした。

無事産まれてきてくれて嬉しい限りです(*^-^*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

関西でも雪が降るくらい寒いのに、去年より早い開花宣言だったから、青森も早くお花見できるんじゃない=*^-^*=にこっ♪
明日雨で温かいらしいから、花が満開になりながら散っていくのではないかと、ちょっと心配(-""-;)まだ散らんといて~!!
お酒解禁♪よかったね。でも、飲み過ぎないようにネ☆

美空さん♪

春らしくなったと思ったらイキナリ雪降ったり今年は寒暖の差が激しいですね(><)そちらは…雨なんですか~お花見行かないと何となく淋しいもんですよね。去年に引き続き今年も病院を理由に豆王子とお花見行く予定なんだけど晴れるかな?一昨年までは別行動だったから一緒にお花見した事なかったんだ(+_+)美空さんは旦那様と一緒に行けそう?天気予報外れてくれると嬉しいね!お酒は普段からそんな量は飲まないですよ?気持ちは本調子だけど体には負担かけないように過ごします( ̄▽ ̄)ゞ美空さんも当分は安静にね(^_-)-☆
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
