コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

☆祝☆4周年♪

結婚してから4年の月日がたってしまいました。

出会ってからは6年近いんだな~早いもんです(^O)=3

今日は術後検査です!運良くばアルコール解禁日♪

検査の結果は…良好ではあるものの左卵巣に血が!?

右も卵胞らしき物も見えない状態。。。

まだ9日目だし出血もあるし私はあまり気にしてないんだけど

豆王子は気になる様子。アルコール解禁は難しいかな…

誘発剤の話もチラリと出たけど自然のタイミングを希望しました。

術後毎日少量の出血があったけど気にする事はないとの事でした。

ということで6日に卵胞チェックです。

そんな中,普段メールしても返事の無いバカ夫婦から

破水して入院したけどまだ産まれないってMail。。。

気遣いのカケラも無い奴らだよな。(前から知ってるけど)


記念日恒例のバラの花束は豆王子が準備してるみたいだけど

特別なお祝いは何もなく普通に1日が過ぎる予感。

せっかく春がきたと思ってたのに昨日の雪は降り続き

今朝は道路が真っ白で除雪車も出動してる。

面倒くさがる豆王子をはやしたてタイヤもまた冬用に戻して貰いました。

すぐ溶けたから豆王子にはぼやかれたけど…

今年は寒暖の差が激しい厄介な年になりそうだな…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

結婚記念日、おめでとう☆5年目に突入ですね♪
来年は家族が増えてる事を祈って…☆
薔薇の花を買ってきてくれるなんて、ステキな旦那様ですね!うちの旦那にも爪の垢をください…。

そうだ、豆さんも今日で9日目なんですね。私と一緒でなんか嬉しくなりました(笑)
お互いタイミングだって事で頑張りましょうね!まぁ私は排卵が遅いんで、きっと豆さんが先だと思いますけど…。
そちらもお天気崩れてるみたいですね~。すっかりタイヤを替えてしまったうめ家は、二人して天気にビビリまくってます。早くそんな心配もなくなるほどあったかくなるといいですね♪

な~んかもう4月だって言うのに、まだまだ寒いねε-(ーдー)
今日は結婚記念日だったよね。(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)おめおめ^^
バラの花束!いいですなあ~。何本くらい用意してるのだろう(▼-▼*)
病院の方もどうだった?お酒解禁、出来そう?

うめさん

ありがとう(^_-)-☆今日は寒いですね~明日も雪だそうで,私は今日は病院!明日は職安と毎日出掛ける用事があるのでタイヤ交換をしてもらいました。うめさんも同じ日から出発だったんだね。だいたい何日目位に排卵してましたか?私はいつも20日位。今週期は手術のせいで特定するのは難しそうです(゚д゚?)今日は卵チャンの影が全く見えなかったもん。どっちが早く育つか競争だね♪バラは恒例なんですよ~お友達がバラ栽培してるので,お付き合いも兼ねて…確か3千円分かな?金額も知ってるから有り難みも半減( ̄▽ ̄;)豆王子の爪の垢なんて飲んだらお腹壊すよ☆

みそらさん

ありがとう(⌒▽⌒)今朝から頭痛がしてて風邪かな!?って思ってたんだけど薬飲みたくなくて我慢してたらいつの間にか治ったみたい(゚ー゚)薔薇何本来るかな~お友達価格3千円分で結構な大きさのはず。病院は書いた通り豆王子が卵の育ちと左側の卵巣を気にしてて…まだビールは飲ませてくれなさそう(T_T)退院祝いに1杯だけって言っても無理だった!ただでさえ色々我慢してるのにストレスになりそうです。男には分からないストレスいっぱい抱えてるのにね…影でコッソリ飲んでしまおうかと思うけどばれた時が恐いから我慢します(:_;)ばれる自信も無いけどね(笑)

結婚4周年、おめでとうございます☆
記念日に花束を買ってくれる旦那さん、素敵ですね。
私も憧れているのですが、花を買うのは恥ずかしいと
いまだに買ってくれたことはありません。
体調のほうはいかがですか?
こちらは昨日から急に寒くなって、風邪をひきそうな
勢いです。でも明日はお花見に行く予定なので、体調崩さないよう
気をつけます。豆姫さんも気をつけて下さいね☆

つぶらさん

お花見いかがでしたか♪今日はこちらも春らしい陽気で気持ち良かったです(*^-^*)豆王子は農作業(日常ブログ参照),私は特売求めて走り回ってましたがε=ε=ヽ( ゚_゚)ノ男性がお花買うのが恥ずかしいのは普通だと思うよ~うちの豆王子は花を買ってる自分に酔ってるし,栽培してるお友達から買ってくるから気にならないようです。明日からまたお天気崩れるらしいからお互い風邪ひかないように気をつけようねp(^^)q
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
