コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

離職票到着♪

書類上の退職日から早一週間!!

YOMEに離職票の催促してから6日たつけど未だ連絡無し(´~`;)

シビレを切らして連絡したら手続きは済んでるけどYOMEが忘れてたらしい。

!コラーーー(゚д゚)ーーーラコ!忘れてんぢゃねーよ(怒)

って事で職場の人が実家まで持ってきてくれました。

お墓ディレクター検定試験の結果と共に…

☆合格☆してました( ̄▽ ̄)v今更使いものにならないけど…


先程~豆王子に迎えに来て貰い無事豆家到着♪

皆仕事行っちゃって一人ぼっちぃ( ̄ε ̄;)

義母がお赤飯炊いてくれたらしく美味しくいただいてます♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お墓ディレクター検定合格、おめでとう!!
いつか役立つ日が来るかも・・・?

おうちに戻ってきたんだね。私だったら、いつまでもダラダラ実家に入り浸ってそうだわ・・・。
お姑さん、お赤飯炊いてくれたのかぁ。いいな~。自分のためにお赤飯炊いてもらうなんて、なかなかないもんね。いっぱい食べて、元気つけてね!

失業保険もらえるの、楽しみだね~。

ウルウル

なんていいお母様なのぉ~~~(ウルウル)のっぽ夫母には一生ない話です。だって姑ごはん作らずお惣菜人間ですから・・・・・・!!!!!!!
って・・・青森の赤飯甘いってどういうこと?塩分きいてないん?(謎)
あ====下腹部痛が・・・・(涙)生理予告を体内で感じ出てます!!
おっめでと==すごいやん!!検定合格なんて!いつでもまた石屋の仕事できるやん(^0^)すごいよすごいよ===!なんでも合格はうれしいものだ(^0^)
離職票届いたってことは職安で失業保険たっぷりもらえる手続きにGO?かな!!

へるにあさん

家を空けたのはたった二週間なのにお嫁来た頃のような初々しい気分ですf^_^;実家は私が嫁いでから新築した家なので確実に豆家の方が落ち着くんです( ̄▽ ̄)ゞ義妹に聞いたら義父の酒癖の悪さは相変わらずのようで今後も悩まされそう(-"-;)マダ帰宅シテマセン!
コノ免許の使い先は一生無いね~同業社に勤める気は一切ないから。
今夜は義妹のご馳走食べて二週間ぶりのアルコールに酔いしれたいと思ってます( ^^)Y☆Y(^^ )部屋が二階なので階段の上り下りしたらチョットお腹痛い(苦笑)とはいえ二週間ぶりのお風呂に興奮気味でもありますo(^-^o)(o^-^)oこれから夕飯♪

のっぽさん

義母さん料理あんまりしないんだ~豆家はお惣菜あまり食べないから全て義母作☆私以外みんな料理上手いし(^^ゞお赤飯話し以前,日常ブログでも書いたんだけど甘いよ♪どこも塩味だったりゴマ塩振ったりして食べるみたいでビックリですw(゚д゚)wコンビニにお赤飯売ってるってのも驚いた☆
お腹大丈夫?残りの卵チャン育ってる訳じゃないよね!?だったら危険だからそうじゃない事祈るよ(>人<;)薬飲まなくても生理来そう?入浴剤や仕事初めて体質改善になったのかな(^O^)それもそれで一歩前進だねd(^_-)-☆コメントくれたって事はキーボード直ったか~?今後気をつけようね♪
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
