コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

生理終了!?~v( ▽)♪

昨晩敷いたナプキンは真っ白☆ヽ(゚▽゚)ノ☆

22日から出始めた赤い奴は出尽くしたかな?

卵巣内に残らないように手術で綺麗にしたんだもん!

きっと大丈夫だよね♪新しい卵チャンも育ち始めてるよね(≧人≦)

先生のメールでは傷をこすらなければ何でもOKと書いてた。

仲良しもいいって事!?(〃ノ▽ノ)

でもまだ挿入は怖いな~痛そうだな~下の毛も…

もう少し延びなきゃ見せられないな(-"-;)まだ7㍉…

豆王子に指指して爆笑されそう(T_T)

そして私のいない飲み会でネタにされるのだわ!

そうに違いない!毎度の事だもんo(T-T)o
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

質問!

え~~~下の毛全部剃られるん?だとするとのっぽラパロやだ!拒否(笑)
先生とメールできるっていいよね!なんでも気になる事伝えられるから・・のっぽも今の現状伝えたい(伝えてもどうにもならんけど)
とりあえず手術後の生理が終わったんだね(^-^)それは赤飯たかなきゃ!!お祝いした??
新たなきれいな卵巣であらたな卵ちゃんの成長の祝杯あげなきゃな!!
あ~~鼻が痛い!おやすみ!!

のっぽさん何この怒涛のような書き込み(^^;イツモカ(笑)

お答えします~剃るのはモシカシテ開腹になる場合に備えて剃るものなので鎖骨まで。私の場合,剃ったのは上から2㌢位です。ホントお赤飯食べたい気分だよ♪こんな気持ちになったの生まれて初めて(≧▽≦)明日義母さん作ってくれないかな~なんて厚かましいかな(苦笑)生理きたのは豆王子にしか言ってないし,うちの母の赤飯じゃね…[スマヌ母ヨ]
お赤飯といえば東京行った時偶然にも食べたんだ!味なかった(-"-;)関西もそうなの?
風邪の具合悪いのかな?熱は相変わらずみたいだね…鼻痛そう!!なるべく肌に優しいティッシュ使って早く治してね(´~`;)

のっぽ

豆ちゃんの題名の漢字を読めないのっぽは馬鹿?ひゃぁ~~絶対馬鹿だ(笑)
おはよ!!途中姉に電話で起こされ目が覚めた!なんとなくパスタが食べたくてミーとパスタ作ったよ!!
そっかぁ~~上から二センチ?って・・看護婦さんに剃られるん?あ~~どっちにしても剃るなんて(笑)開腹だけならのっぽは剃らなくていいんかな~ラパロで卵巣に穴あけるのもへそ下三箇所くらいかしら?
赤飯どうだろ~めったに食べないけど結婚式のときの料理ででたときは結構薄味!のっぽ母が作るときはまぁまぁ塩きいてるかな?みたいな感じかな~~明日作ってくれてたらいいね(^0^)退院祝いしてもらい♪
もう一戸のブログのさ~王子にあまい豆ちゃんの0お会計チンの話には笑ってしまったわ!!ハハハ~~~ハハ(爆)
今日さ~~朝メッチャトイレ我慢しながら何度も時計みながら起きたり我慢して寝たりしてもぉ限界と体温測ったの5時頃でいつもは6時半なんやけど浅い眠りと早すぎたからか体温急降下(笑)36.84でした!!勝手に下がった理由は↑のように決め付けてるんだけど・・高温って朝体温はからなきゃって思うから目覚めが何度もあるんよね!!
鼻痛いんやけど鼻炎かな~~それとも急な花粉症かしら・・おなかは生理痛みたいなの時々あるから高温7日タイプのLUFで生理くるかも~~~~!!

こんばんは。順調に回復されているようで
何よりです。今一番、豆姫さんの状況が気になる
つぶらです。今後の参考にさせて頂きます!
先生に色々とメールでお話できるのは
本当いいことですよね。うらやましいなぁ。
お腹もすっきり綺麗になって、卵巣も綺麗になったから
ちゃんと卵ちゃんも育つようになってますよ。
あとはタイミングだけですね☆
頑張ってくださーい♪

※やっぱりラパロでの剃毛は避けられないのかな(涙)やだなぁ※

のっぽサン再びコメントありがとう♪

『どとう』荒れ狂う~とかいう意味。この場合は,のっぽサンの一生懸命コメントしてくれた気持ちが伝わってきたから書いてみた(^O^)え?使い方変?(笑)
開腹手術ならもっと切るはずだよ!15㌢以上だったと思う。ラパロだから傷あれだけで済むんだよ♪開腹は母に薦められたけど恐いし病院変えなきゃいけないから拒否!!私みたいにレーザーで焼くにしろ,のっぽさんのように穴開けるにしろラパロの傷は同じです。パスタいいね~私も豆家帰ったら美空サン特選カルボナーラ作るぞo(^-^)o風邪も花粉症も,どっちも嫌だから早く治りますように( ̄人 ̄)お赤飯甘いのって津軽だけなのかな?

つぶらさん♪

もぉ元気!元気p(^^)q明日帰る気満々です♪除毛は私も嫌だったけど想像より…つぶらサンも多分「え!?剃るのはこれだけ?」って思うはず。おヘソの掃除と共に看護士サンに剃られます。剃られるまではカナリ緊張したよ!今日偶然ラパロでレーザー使ってる画像見つけた方のブログを発見してURL開いてみたら綺麗なモンでした。私のメチャメチャ汚いんだもん!!先生へのMailは良し悪しだね~私の場合先生に興味深々だからイラナイ事も書いてしまい嫌われないか毎度不安ですね(苦笑)どうにかなりたいとは思わないけど興味深い人間。そんな人周りにいませんか?私の周りには数人いる( ̄▽ ̄)ダハ!
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
