コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無事シャワー終了( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)ノ

昨日無理矢理取ってしまった後から出て来た傷…

術後一週間もたってるし大丈夫だべ!?

思った通り何事も無くシャワー浴びましたo(^エ^o)(o^エ^)o

というか浴びてる間はスッカリ忘れてました( ̄▽ ̄)ゞ

今日で実家に来て一週間が立ちましたが流石に飽きてきました。

豆家に帰りたいよ~(ノ_・。)暇だよ~豆王子と晩酌もしたいよ~

禁酒して二週間たつと気付いてしまった今!この瞬間!!

飲みて~~~~~けど、豆王子と一緒に飲む日まで我慢しよ(><)

生理が終わるまでは実家に滞在するつもりなので

解禁日は月曜日か火曜日かな?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

傷口の話…

傷口の薬をはがすって書いてあったの読んで、同感!私もかざぶたとかピラピラしてるのを触るとどうしてもガマンできないんです。
傷口はもう大丈夫ですか?

シャワー浴びられるようになってよかったです☆あとは家に帰って晩酌ですか~♪きっと旦那さんも楽しみにしていることでしょう。
もうコレを読んでる日にはお家に帰ってるかな?豆さんが早く晩酌できますように☆

うめさん

もう元気p(^^)q元気だよ♪シャワーも何ともないし傷の痛みもありません。母がもう一週間位は安静にした方がいいって言うもんだから…【全身麻酔】ってのが気にかかるみたいです。よく考えたら入院期間短いんですよね~手術後48時間で退院してんだもん( ̄▽ ̄)ゞ豆王子は独身気分で夜も私に布団取られる心配なくノビノビ寝れるって喜んでる( ̄ε ̄;)明日からその静寂は無くなるのだわっはっは(≧▽≦)退屈なので明日帰る予定です☆晩酌出来るかな~退院した日にビール1杯でもいいから(>人<)ってお願いしたけど怒られたんだ(ノ_・。)チョット位いいと思わない?
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
