コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々会社え~へ( ´~`;へ)

YOME~来てるかな?来てないかな?…

父母が出掛けるというので車に便乗させて貰って退職の手続きに行って来ました。

私がいる時から11時過ぎじゃなきゃ来なかったしな~と思い会社に
案の定いなかったし私と名乗るなり代わる代わるYOMEの愚痴を聞かされる(苦笑)

自宅に電話したら『もう少しで行きますぅ~』だってオイオイもう1時過ぎてんだけど( ̄▽ ̄;)

父の用事が済み次第会社へ向かいましたらイマシタヨ
記入は全て済んでるので社印だけ押して貰い給料明細の催促をお願いしたら
私の方が早いからやってくれだと…確かに早いけどさぁ~教えたんだからさぁやれよ!

結局自分で済ませ、手術内容についてシツコク聞いてきたから体調悪いと(ホントに悪かった)
また来ると言い残して逃げてきましたε=ε=┏( ; ̄_ ̄)┛
源泉徴収も出したかったんだけどな…また来なきゃ(´Д`)


ところで傷の具合なんですが、右ばかり痛むのと、傷の膨らみ
はいつから入れるのか疑問だったので久々先生に

内側から溶ける糸で縫われてるので糸のかかり具合で左右の違いがあるのでしょう。
数週間かかるかも知れませんが元に戻ります。
傷をこすったりしなければ、入浴も温泉も大丈夫なんだって!
医学の進歩だねぇ

入院中あまり顔出せなくてすみませんって…嬉しくて泣けました
スポンサーサイト

テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
傷の具合はいかがですか?右のほうがひどいとのことですが。
開腹ではないと言え、お腹に穴開けたから、辛いですよね。
あまり無理しないで、実家でのんびりゆっくり過ごしてくださいね。
寝てばかりもいられないと言うのが難しいところですが。

しかし、YOMEさん相変わらずですねぇ。
前と全然成長が感じられませんが・・・。
仕事を引き継いだ身としては、ちょっと不安になりますよね。
今後、YOMEさんは成長するんでしょうか・・・。

つぶらさん

ありがと~皆様の為!この豆姫…一肌脱ぐ事にしました!!近日中にお腹の傷UPします!写真はさっき撮ったのよ~想像した通りマヌケな姿だった(笑)そして傷アップは失敗し、お腹全体を撮った写真だけが、ぶれてませんでした∑( ̄ロ ̄;)ガビーン

YOME様は我が道を行くタイプなので周りが振り回されるだけで本人はな~んとも思わず最後まで行っちゃうと思われます( ̄m ̄*)誰も止める事は出来ないので残ってる従業員には悪いけど私はと~~~くで見守ります。

うぅ~~

本当に痛々しいんだけど~~・・・・。
ちょっとラパロに対する恐怖感がでてきます!!大好きなお風呂にはいれないなんて~~痛むなんて・・のっぽ仕事長く休めないからほんまどうなることやら・・・・。
豆ちゃんのラパロは子宮内膜症をとったんだよね?のっぽがするラパロは卵巣に数箇所の穴をあけるらしいんだけどやり方って一緒なのかな?
全身麻酔即効聞いたの?あ==やっぱ経験者の話きいてると怖くなってくるのっぽです!!ウゥ~~~!!前の意気込みがどっかにいっちゃったのっぽです・・・・。
傷口きれいにはなおらないの??
豆ちゃんの大好きなHはいつからできるんですか??

のっぽさん今日お休み?

私の経験談を見て確かに恐怖を感じるかも知れない。痛いし自由きかないし体力は無くなるし(全身麻酔のせいだと勝手に思ってる)色々あるけど私はラパロ受けた事、全く後悔してないよ!!むしろ受けて良かったです。ずっと前にうさぎさんにも言われたけど受けて前進出来る可能性があるなら受けるべきだと思います。やっぱり見ないと分からない。先生が言ってた言葉が今なら良く分かります!入浴は上にも書いたけど、こすらなければ温泉もOKなんだって(^-^)傷は数週間かかるけど治るって♪大好きなHって…( ̄◇ ̄;)オイィ~いつから良いのかまだ聞いてないよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
