コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日から実家です

豆王子の仕事(家の作業場の掃除)が済み次第と言っても夕方

昨晩実家に到着早々シャワーを浴びてサッパリ
何てったって顔洗ったのも頭洗ったのも2日ぶりだい

豆家にはシャワー無いし湯沸かし器があるとはいえ態勢的に苦しい
約一週間実家でのんび~りさせていただきます

手術後から食べるだけで疲れるし汗だく
力むとお腹痛くて毎度悲鳴もの

母には全身麻酔だったんだから今無理したら歳くってから大変だと脅され
寝たきりになる訳にもいかないし何していんだか分からないです

癒着するから動け先生には言われたけど重い物は持てない。
お風呂はいつから入れるのかな~聞き忘れちった

傷を見るたび痛々しい~傷痕消えるのか不安もある。
下の毛が中途半端に刈られてるのも見苦しい

最悪開腹になる際に必要な処置だったけど運良く開腹は免れた
ラッキーだと思いたいけど見るとマヌケである。。。

シャワーを浴びる時や寝る時にすごく気を使う。
濡れないようにしたり痛くない寝方を探してゴロゴロ

左の傷より右の傷のが膨れてて痛い
それよりカメラが入ったヘソの傷が痛い
ジュクジュクしてないからいいのかな
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

う・・・・・痛々しい(涙)
右にも左にも傷があるの?お風呂はいれないのつらいね~寒いでしょ!?風邪ひかないようにね!!シャワーだけなら聞いてるだけでも寒いよ!!ぶるぶる・・・。
動かないと駄目なんやね!!癒着っていまいちわからんのやけど何パーセントの確率で癒着されちゃうの??
ほんま手術がんばったね!お疲れ様でした!大好きな先生にも何回か会えたのかな?(^0^)もしや先生の手で手術してもらえたの??
うぅ~~~のっぽもうすこしラパロあまくみてたかも~そんな痛いんだ~~ちょっと怖いな~~!!

私が1番甘かったかも(--;)

のっぽさ~ん痛いよ。。。傷…今日も悩んでたんだけど、写真掲載しようかな~文章だけじゃよく分からないよね?でもな~自分でお腹の写真撮ってる姿を想像してみよう…アホっぽくない?(苦笑)今私の卵巣は開いた状態なの。核出といって卵巣を切った状態だからね。あとは自然治癒するらしいけど動かないと腸など内臓とくっつく、つまり癒着するから歩いたり動いて下さいとの事でした。重い物を持ったりするのは母が駄目だって言ってるのだ。先生に手術は担当してもらえたけど1度しか会えなかったよ(⊃д⊂)淋し…

豆姫様☆

(/TДT)/あうぅ・・・・痛いの分かる!!足の手術した時、抜糸するまで痛かったよ。
私の場合、抜糸するまで、1週間はお風呂は入れなかった。9月だったからネエ。汗かいて気持ち悪かったから、タオルで体拭いてた。
おなかに力入れないようにネ。
おなかを撮ってる自分の姿・・・(苦笑)
下の毛・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪生えてくるまで間抜けだった(笑;)

みそらさん

足の手術もしてたの!?入院経験2度あったの?大変だったのね(T_T)下の毛も(仲間だぁ~苦笑)糸で縫われたり抜糸の経験は無いけど似たような痛みかな?数年前にラパロした人はホチキスみたいなので止められたらしいけど私の場合そんなの見当たらない。薬だけでくっついてるっぽいよ~良く分からない?やっぱし写真撮りますか?(笑)左痛くないのに右だけ膨れてるのは中で何か起きてるのかしら?傷は乾いた状態だし明日まで様子見て痛ければお風呂も含めてメールして聞いてみます。傷に染みる訳では無いから傷周辺以外は石鹸かけちゃってるけど駄目かしら(゚д゚)

手術が無事に終わってよかったです。
しばらくは天気が悪かったりすると痛むかもしれないけど
これで妊娠にどーんと近づいたと思うので
がんばってほしいなぁ。
下の毛・・・生え出したらちくちく痛い・・・・

たまさ~ん♪

ありがとです(:_;)昨日より暴風警報発令されてますが実家は新築なので平気です( ̄▽ ̄)v豆家帰ったらど~なる事やら…たまさんは何日の予定ですか?手術の成功をお祈りしていますp(^^)q下の毛~とは言っても腰骨より上までなので今の所気になりません。もっと伸びたら気になってくるのかな~早く傷を気にせずゴシゴシ洗えるようになりたいなo(^-^o)(o^-^)oそれでも体延ばして歩いたり寝れるようにはなったんだよ♪今までは前屈みで歩いたり体曲げて寝ないと傷が引っぱられて痛かったのよ(ノ_・。)

お帰りなさい

手術、無事に終わったみたいでよかったです。
暫くは養生して、次に向けて頑張ってください。
私も頑張ります!

豆さん、お帰り~♪

お帰りなさい♪豆さんも私と一緒で麻酔から覚めるのが早いタイプ?
でも全部読ませてもらいましたが、なんとも痛々しい…
しかもお腹ってなにするにも響く場所だし、体動かすにも辛いですよね。
今は実家でのんびり過ごして、体調整えてくださいね♪
入院&手術、お疲れ様でした☆

アリーさん

ありがとう(^O^)私の治療日記見て、アリーさんのお腹の中では絶対手術するもんか!!って卵ちゃんもエリート君も頑張っているはず♪気持ちは落ち着かないだろうけど寒さに負けず頑張って(^_-)-☆

うめさん
麻酔から覚めるの早いのかな~15日は丸々朦朧としてて記憶ないですよ。今朝は調子良かったけど昼位からまた痛みだしました~立つ度に立ちくらみです。リアルにお届けしておりますが怖がらないでね~お腹の中は綺麗スッキリ☆早くリセットして気持ち新たに進みたいですp(^^)qありがとうね♪
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
