コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

退院しました♪

本日11時!無事に外の土を踏みました(^O^)

当初、3㌢の左卵巣~核出
6㌢に膨らんでた右卵巣~アルコール固定法
↑この予定でした。

卵巣内を洗っている間に卵巣内から水が漏れ出してしまった為にアルコールは中止し
左右共に核出に変更(卵巣を開き内部の病巣をレーザーで焼き殺)したそうです。

癒着はそんなに無く心配してたダグラス窩も綺麗なものだったそうです。

じゃあ~生理時の排便痛は?なぜ?K医師共々?(-_-)(-_-)?

そして次はどうするか…という話し~
その1…タイミング
その2…AIH
その3…ステッブアップ

K医師は半年位タイミングしてみては如何ですか?と…
私的にはお腹の痛みがあるから今は怖い→AIH希望
豆王子は私の体調に任せるとの事で…

多分これから生理が来ると思われるので生理が終わるであろう再来週。
3月30日(結婚記念日)に術後検査と今後の事を相談してきます。

今日は豆家に帰り明日からは実家に行く予定です(*^-^*)

温かい言葉ありがとうございました♪
日をあらためてお返事させていただきます<(*__*)>
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね!

お疲れ様!頑張ったね♪
私も子宮鏡のことで病院行ったりなんだりでPC離れしてたから
メッセージ遅くなっちゃった。
お互いコレでママに一歩でも近づけたらいいね。
私も来週月曜日にAIHをします!コレで5回目のチャレンジだから
今回うまく行かなかったら、多分ステップアップへ・・・となるんだと
思う。
 
私達も十分頑張ってるとは思うけど、後もう少し赤ちゃんに会えるま
でお互いもう一分張りしよう!!!!!

よくがんばりました^^

こんばんわ^^
無事腹腔鏡が終わったようでなによりです。
癒着もそんなになかったとのことでほんとよかったですね!
妊娠力がUPして心機一転あせらずマイペースでがんばです^^

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お帰り(*^▽^*)お疲れ様。
意外と早く退院できたんだね。おうちかえって、おいしいものいっぱい食べられた?普通に食べられるって幸せだと思わない?
さあ!これで悪いものは取り除いたから、いい卵ちゃん育ってくれるだろうv-91
どうするかは、豆王子とゆっくり話し合って決めたらいいさ=*^-^*=にこっ♪

ありがとうございました!

まっつんさん
お互いママに向けて一歩一歩。。。
この一歩一歩がとっても勇気入るし大変だけど、きっとあともう少しo(^-^)o
がんばろうね♪

snowflakeさん
癒着は無いでしょう~との事だったので本当に無くて安心しました。
ダグラス窩に何も無いのが不思議~排便痛の原因は何なんだろう???
応援ありがとうね(^^)

みそらさん
沢山応援コメントありがとうね(;_;)いっぱいイッパイ励まされました!!
まだ排便の方が怖くて控えめに食べてますが、家のご飯が美味しいです。
お腹の痛みさえ消えればタイミングで行きたいんだけどな~要相談です。
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
