コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

入院3日目

なんとか生きてます( ̄▽ ̄)ゞ

昨日7:30ストレッチャーに乗せられ8時前には移動
先生や看護士さんに連れられ手術室へ☆
『何も言わずに行くのかよ!?』と豆王子に言われ
出た言葉は『さようなら』でした(苦笑)
手術室には沢山の人!人!『驚いたでしょ~』って本当にビックリ!
手術台に移り右腕に血圧計、左腕に麻酔イデデデデ☆
有無を言わさず口に酸素マスク←これ気持ち悪かった(:_;)
目眩がするぅ~グルグルグル@@@

朦朧としたまま昨日が過ぎました。自力で動けない。
記憶にあるのは誰かに声かけられたのとベッド移された事くらい
夜は一時間置きに検温と血圧測定。

こんな人珍しいと言われる位元気な私v( ̄▽ ̄)v
自力で朝食を食べ9時に尿道は自由になり、10時には一人でトイレ行ったしガスも出た♪

癒着を避ける為になるべく歩きなさいって言われたけど
その前に顔洗いたいし頭洗いたいよ~まだ駄目かな?

手術については明日詳しく説明されるので後日お知らせします。

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

豆姫さん、おはようございます。
手術、無事終わられたようで、本当によかったです。
いつもの豆姫さんの元気が伝わってきますよ~。
とても細かく入院生活が書かれているので、とても
参考になります。
入院は週末までですか?
ゆっくり休んでくださいね~。

v-425おお=無事に目覚めたかv-410
もう、麻酔は体から抜けたかな?やっぱり麻酔って、気持ち悪くなる?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ご飯が食べられるって事は、元気な証拠。安心したわv-365
元気に動けるようになったら、報告してね。

ありがとうございます!

つぶらさん
入院期間は病院によって違うようですよ。私の行ってる病院は3泊4日です。
術前検査も入院中にやる病院であれば短くて4泊5日になると思いますよ。

みそらさん
目覚めました(☆o☆)麻酔のマスクを当てられた瞬間は具合悪かった~!!
2回3回と当てられた時は平気だったけどその後は眩暈するようにグルグル@@@
気づいたらかかとが痛い(T-T)そんな感じでしたよ~
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
