コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

入院2日目

おはようございま~す♪

昨晩のメニュー…焦って撮ったらぶれてる( ̄ε ̄;)個室じゃないから…
浣腸は患者さんが何人もだぶってしまい病室で待機。。。
ぼ~っとしてたら『体調どうですか?』
先生が来てくれましたo(≧▽≦)o♪♪♪
ずぅ~っと前にクドイMailをしてしまい…
その後お返事も私からメールする事もなく診察もないから会話もなく。。。
でもそんな不安な気持ちもあの笑顔で吹っ飛びました♪

7時すぎ緊張の浣腸(笑)
アリーさ~ん♪読んだ時から爆笑!!
お蔭様で緊張せずに出来たよ(^O^)/
左を下にして横になりお尻に管を挿す( ̄一 ̄;)ウッ!
クリップを外すと上から吊り上げた管から一気に浣腸液がぁ~
辛いって聞いてたけど予想より楽でしたf^_^;

21時までは水飲んでOKなのでタップリ飲んで9時消灯☆
1時に目が覚める∑( ̄ロ ̄;)麻酔科から出た薬は効かなかったのかな?
お隣の人もいるから電気も付けられずただヒタスラ暇つぶし…
2時・3時・4時・5時。何度も目が覚める。
6時に検温・浣腸あるから後は寝ない方がいいよね?

顔洗いたいけど結構音が響くんだよね~手術は9時!
8時には手術室に移動します。
2番目3番目は病室で麻酔の管入れるけど1番目は手術室でやるんだって☆
今日は水分も食事も無しだからトイレ行って歯磨いて
手術着に着替えて弾性ストッキングを履いて待機です。
下着はど~すんだろな?

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう終わったかな?

豆さん、入院生活ご苦労様です~i-185
病院食って味気なさそうですね…私が入院する時には「食事はどうします?1泊だけだし、病院食は美味しくないですし…」と先生にはっきり言われましたi-229
もう手術も終わってゆっくりしてる頃かな?
また報告待ってますi-281
しかし「弾性ストッキング」ってどんな物??

終わったね

終わったかあ=v-315
全身麻酔はどうだった?痛みとかはなかった?
お疲れ様v-291。今夜はぐっすり寝られたかな?
明日になれば、今日よりは楽に動けると思うから、今夜まで頑張ってね。

手術お疲れさまです!今頃はゆっくり休んでいる頃でしょうね。ホントにお疲れさまでしたv-20
この病院食に浣腸に・・・・かなり痩せそうですね。
ラパロって、思ってたよりもずっと大変なんですねぇv-393
でも不妊治療には最も有効な手段だといいますし、それを勇気を出して踏み出すことが出来たことはとてもスバラシイことだと思います。
あとは早く身体が完全に元に動くようになればいいですね。

またゆっくり、報告楽しみにしてますねv-411

応援ありがとうでした^^

うめさん
病院の食事は味が薄いものと濃いものが極端でトニカク水が欲しかったです。
汁物のしょっぱさでお粥を食えって事だったのでしょうか?(笑)
弾性ストッキングはエコノミー症候群を誘発させない為の締め付けのキツイ膝下までの靴下。
手術前から退院するまでずぅ~っと履かせられました。スリムウォークの白バージョン?

みそらさん
麻酔が切れた後は自分の意志とは無関係に体は動かないし、その状態が気持ち悪くて。。。
吐き気とかではないのだけど寝るのが一番と思い、ずぅ~っと寝てました。
かかとだけがすっごく痛くて訴えまくってました。
母が丸めたタオル足首に置いてくれて、痛みからは免れることが出来ました(--;

のんのさん
痩せたのかな~点滴なんかで逆に太ってそうだし寝たきりなので・・・怖くて体重計なんて乗れません(><)
お腹の痛みが引くことを祈るばかりですぅ~
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
