コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

入院1日目その弐

バナナを隠すべくコソコソしてたら看護士さんがきた。ヤバイ☆
検温したら37.0(病室入って直ぐに測った時は36.7だった)
今度は別な看護士さんが来て手術部からの問診。
看護士『入院生活はどうですか?』
私「今朝来たばっかなんですけど…」
看護士『すみません知らなくて(汗)』
食事の量(勿論汁まで平らげた)や手術前後の説明を少々。

一服(自販機コーヒー)2時半からは麻酔のビデオ鑑賞~
麻酔科の問診…腹へった(´▽`;)バナナにありつく(笑)

夕方、父・母が訪ねてきたので明日の段取りを教える。
手術前に来るらしい。可愛い娘の為に6時過ぎに家出発!?

そしてK医師の診察がありました。
内膜症はスクスク育っておりMRIでは5㌢だったのが6㌢に!
生理が2日遅れてるので妊娠チェック(2年ぶりかな?)
体温低いから当然だろうけど陰性でした(-"-;)

◆夜のメニュー◆
5分粥(切実!塩が欲しい)・肉団子(?)ブロッコリーと人参添え
ジャガ芋スープ・トマトゼリー(2口目までは美味かった)
具無し味噌汁(せめてネギでも入れて欲しい)
20060319154058.jpg


今週の献立は張り出されてるけど私の場合全く違うので参考になりません。
ちなみに今夜のお味噌汁はエノキ入りだったみたい。
キノコは消化に悪いから私にはないのかしら?

バナナとタラフク飲んだ水(2㍑以上飲んでる)のお蔭か満腹です♪

そして7時!運命の浣腸なのだ~

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

応援してる!!

私が入院した時より、メニュー豪華よ(笑)。私のときは具と塩気の無いおもゆと味噌汁だけだったもん(TmT)まずくて全部食べられなかったから、旦那にプリン買ってきてもらったくらい。固形じゃなかったらいいって言ってくれたから。

えぇ~~

入院してたん?
ビックリ!普通に携帯メールくれたからてっきりまだだと思い込んでたe-50
PCOKなの?少しまだノビノビ過ごせてる様子伺えるよ=いよいよ手術なんやね!!検査の結果も何もなかったんやね!!
内膜症きれいにお掃除されて妊娠しやすいからだになるようドクターの腕を信じてファイト!気合だ~~ですv-91
病院食ってまずいっていうけど見た感じまずそぉ~~~(笑)&痩せそう~~~(笑)
ギャァ~~浣腸やっぱあるんやね!!ほんまどっさりでてくるんかな~~その話も是非お話してくだされぇ=!!
いろいろラパロの経験談聞かせてもらいいつしかするのっぽラパロの先輩として応援してるi-88おやすみ!!病院退屈じゃない?何人部屋??

応援ありがとうでした^^

のっぽさん
はい!入院してました(^^)院内に携帯使える場所があるからソコから送信してました。
病院食は人の食べ物だと思って見てた時には不味そうだったけど・・・
自分の物だとご馳走に見えました!これしか食べられないと思うからでしょう(苦笑)
私は快便派(1日1回~2回)なので量的には普段と変わりませんでした。
病室は4人部屋でしたけど、入った時は3人。途中2人。出た時は満室でした。

みそらさん
メニューがいい?(笑)おもゆと味噌汁・・・私なら売店や食堂に走ってしまいそうだ(--;
これでもお腹が空くから看護師さんに聞いたら出された物意外禁止って言われた。
ちゃんと守ったよ~
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
