コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

痛いけど優しい

6本目痛てぇよぉ注射だけは何度やっても慣れません
通院している病院でフェルティノームP注射をすると1550円かかります。
この度、近くて新しい病院に注射だけお願いしてみました。
初診料+注射(フェリルモンP)1510円安(・ω・)
内訳としては初診料370円、注射が690円のようです。
それ以降の注射も再診料含め、毎日1060円( ̄ω ̄;)
なんて財布に優しい病院なんでしょう(≧ω≦)b
明日も頑張ろっとヾ(´ω`=´ω`)ノ
コンテントヘッダー

酔っ払いは嫌いです

今日は5本目の注射でしたあいててて

昨日から豆王子が泊まりがけの仕事で28日まで帰ってきません。
義母は未だ入院中なので義父とふたりきり…
昨晩もテロテロに酔った義父の話を延々と聞かされたのでした

「酔ってるから言うけど、病院どうなんだ?」

どうなんだって何が言いたいんだ

「そろそろどうにかならないのか?」

それ私に言われてもねぇ‥

それ以降、不愉快な話を聞かされ完全に無視を決め込み(=_=)

何でも食えばいいんだと言い張る義父に
「お義父さんも肉や魚だけじゃなく芋も食べなさい!」
芋嫌いの義父に捨てぜりふを残して部屋に上がってしまいました。

今夜は何を言われるんだろう…
コンテントヘッダー

ご対面!

注射4本目!頑張ってきました
私の代わりに「痛い痛い」と看護士さんが言ってくれました(^^;
待合室で待っていると見慣れた女性が隣に座った。
メインの病院でも何度か見かけたことがある女性。
数年前、豆王子と出会うきっかけになったで一緒だった人。
何度も見かけながら、声をかけられずにいた。
町で会ったならまだしも、治療を知られたくない人もいるだろう…
しかし、今その人が隣にきた場合、目が合ってしまったら
声をかけないのも失礼かと思い、声をかけさせていただきました
夫は豆王子だと言うと「やっぱり怪しいと思ってたんだ
はい~バレバレですねってなあんばいで馴れ初めを暴露するはめに
明日も同じ病院で注射があるので、また会うことになりそうです
コンテントヘッダー

きっといつかは…

やっぱ気のせいじゃない

今日は綺麗な看護士さん軽くチクリ(-"-;)
い( ̄□ ̄;)!!痛で
やっぱり液は痛かった°・(ノД`)・°・

日曜日なので病棟の方に行き通された部屋は

《陣痛室》

生まれて初めて入りました。
いつか私も、大きなお腹でこの部屋に入る日が来るといいな♪
明日も頑張ろうo(≧▽≦)○
コンテントヘッダー

注射は痛い(>_<,)

病院から紹介状をいただき初めて別の病院で注射してきました。
出来たばかりの真新しい院内携帯からも可能な予約システム
綺麗な看護士さん達にボソボソ話す毛深い先生( ̄一 ̄iII)

「待ち時間を無くすよう努力してるので遅いと思ったら言って下さい!」

治療うんぬんより待ち時間のお話の方が力入ってた気がしました

フェルティノームPは無くフェルリモンPという注射を150単位打ちました。
(名前は違うけど同じ薬だそうです。ホント)
髪ボサ~ボサ~な見た目引くぞってなおばちゃんに
ブスッと痛くなベテランさんそう思ったのもつかの間
いで液が痛いという訳でフェルとは比べものにならない痛さでした
明日も…はぁ(´Д`;)
コンテントヘッダー

注射開始!

スプレキュアを開始して2週間。
ようやく馴れてきましたが口に下りてくる不快感には悩まされてます
朝はコーヒー、夜はビールで舌をごまかす日々治療のことを考えてビールはコップ一杯に留めることにしました

今日は周期6日目

今日からフェルティノーム注射の日々が始まりました。
75単位を毎日注射した事はあるけれど
150単位を毎日注射するのは初めてです。
スプレキュアの影響で75単位だと効き目が薄いのだそうです。
卵が出来やすいので、とっても不安だけど頑張るぞ

基礎体温【36.15】度
コンテントヘッダー

周期24日目

期待すると悲しさも倍増だけど多少期待を抱いて…
病院行ったら念願の先生に会うことが出来ましたヽ(≧▽≦)/

エコーの結果、左の内膜症は相変わらず(´・ω・`)
右には出血がありました。排卵時の出血だと思うから大丈夫とのこと♪
もしも採卵時に残ってたとしても吸い出してくれるらしいです。
それで質の良い卵が出来るのか!?うーん疑問だわ(=_=;)
採血をして今日は終了♪
明日からスプレキュア開始っす!

本日のお会計3,800円


次の病院は注射を始められるかチェックするために2週間後!
順調に行くといいな((o(^-^)o))
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
