コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期15日目

今朝は雪…精子君にとっては酷だよね。
今日の予約は9時。豆王子の出勤時間は6時30分。
病院まで1時間かかるので、どう頑張っても到着は8時30分。
駐車場が混み混みで受付に預けられたのは9時でした。
1分1杪でも早く!と思い走ったんですが私の足だからな~
鈍足とは無関係に施術に呼ばれたのは11:30。
採卵の方が多くて手が回らなかったそうです。
精子の数が少なかったのはそのせい!?
お気に入りの先生が担当してくれたし
痛みも少なく出血も無かったし無事に終了したからOKかな♪
穏やかに過ごそっと

基礎体温 【35.91】度
コンテントヘッダー

明日はAIH!

そんな大事な夜に義父母は大喧嘩。
原因は、ほんの些細な事。。。
義父が「山菜の炒め物美味しい」と言ったのに対し
義母が言った「お肉も入れたからね」
このセリフに義父がムカついたみたいです。
お肉を入れたからではなく、義父が採って来た山菜を褒めてほしかったのだろう。
「家から出ていけ!オレなんかいらないんだろう」
いつものことながら何故こんな話しに発展するのか疑問です。
所詮酔っ払いの戯言…そう片付けられたらどんなに楽だろう。

続きを読む

コンテントヘッダー

周期13日目

今日は待ちに待った卵チェック('ー'*)
予約時間から待つこと1時間_| ̄|〇
先生と一言お話しして、また廊下で待機(-.-;)
30分後に診察の為に呼ばれ、また廊下で待機( ̄◇ ̄;)
また30分待たされ、やっと先生とお話することが出来ました♪
今度こそラストにしたいAIHが金曜日に決まりましたo(^-^)o
婦人科を出たのが11時。
会計がかなり混んでたのでお昼を食べて、病院を出たのは12時でした。
あぁ疲れたo(><)o

基礎体温 【35.96】度
コンテントヘッダー

周期11日目

4本目の注射です。日曜日は毎回、最終の7時を予約しています。
出掛けに「気をつけてね。山道行くの?よく淋しくないね」と義母に言われた。
山道は一番近道だし私にしてみたら車の少ない道はとっても走りやすい。
お月様や夜景を見ながらゆっくり帰りたかったのに後部車両に煽られ
ライトが眩しくてムカついて、とっとと山を下りてきてしまった(TmT*)
注射もかなり痛かったし…なんだかブルーな日曜日。

基礎体温 【35.98】度
コンテントヘッダー

周期9日目

今日は3本目の注射でした。
もちろん痛かったです(ノ_・。)
昨日は元職場の会長さんの息子の披露宴がありました。
見ない間に綺麗になったと言われ喜ぶのもつかの間。。。
「子供いくつになったの?」「まだだったの?頑張れよ」
先日書いた通りの言葉を何度となく言われました。
頑張ってもどうにも出来ないから病院行ってるんですけどね。

基礎体温 【36.03】度
コンテントヘッダー

周期7日目

2本目の注射です。むっちゃくちゃ痛かったです
優しくモミモミしてくれたから良しとしましょう(ノ_・。)

明日は元職場の会長さんの息子の披露宴があります。
10年間勤務してた会社だったし勤務中に退職することを知っていたのはごく一部。
会長の友達や色々な会のメンバー、取引先の方々など
招待客の半分以上が知ってる人だから色々言われるんだろな。
退職してから8ヶ月。「子供は?」って聞かれるんだろな。
同僚と会えるのは楽しみだけど、なんだか憂鬱だなぁ…

基礎体温 未測定
コンテントヘッダー

周期5日目

当初の予約は明日なんだけど卵が育ち始める5日目の今日
8時に家を出て9時前には病院到着!
予約してないにも関わらず30分も待たずに呼ばれる(^O^)ラッキー♪
お気に入りの先生とお話をして前回同様隔日のフェルティノームに決定。
今日注射担当の看護師さんはよく揉んでくれます。
注射は痛く無いけど揉み揉みが痛い(ノ_・。)
水曜日の注射担当は誰かな…

基礎体温【35.93】度
コンテントヘッダー

周期1日目

プレマリンとプロベラの服用が終わって3日目。
薬って凄いな~先生が言ってた通りホントに生理がきた(+_+)
昨日から胸が痛かったもんな~今度は下腹部痛(≧д≦;)
とはいえリセットって事でようやく子作り開始なのだo(≧▽≦)o

基礎体温【36.27】度
コンテントヘッダー

『5円はあっても10円は無い』

お薬終了o(^-^o)(o^-^)o2、3日すればリセットになるらしい~
今日までよく!忘れずに飲めたな~私ってば偉い
この前からある人が言ってた言葉が頭から離れない。
『5円はあっても10円は無い』
ご縁があって結ばれたかもしれないけど10円は無い。
5円の穴を埋めてくれる程の間柄ではないって意味。
似たような話しだけど友情と愛情と同情。
どれも皆『情け』なんだって思い出した。
情けであれ穴を埋められない関係であれ
《ご縁》は大切にしたいし、大切にして欲しいと思う今日この頃です。

基礎体温【36.33】度
コンテントヘッダー

お薬服用真っ只中!

プレマリン12日目・プロベラ2日目。

ある晩、我が家の居間がカミナリモード
義父が酔って義妹に食ってかかっておりました
最近義妹の同棲話しでもめていた豆家
れも反対はしていないのだけど夜の義父だけは違う。
私は台所にいて会話の全ては聞いていないけど
「何もない男の所に嫁にいかなくたっていいだろう」
「もっといい男はほかにもいる!お前はあの男にもてあそばれてるんだ!」
一方的に凄い剣幕で言われたら私なら泣いてしまうような内容ばかり
その後義妹は部屋にこもってしまいました。
『何の役にもたたない義姉でごめんね
居間の隣に部屋がある義妹にするしか出来ませんでした。
翌朝義妹から「ごめん昨日あのまま寝ちゃって
気にしてないから平気だよ昼間は正反対な話してたのに
あの通り二重人格だからさいちいち気にしてらんないよ
強いな私も見習わなくちゃ
そんな事もありながら今夜義妹の彼氏がご両親を連れて挨拶に来てます。
話しが良い方向に向かうといいな

基礎体温【36.36】度

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

プレマリン服用10日目

私の守護色は藤色だそうです。
「元々紫は好きでしょ?」占いしてくれる人に言われました。
確かに。。。好きなんだけど豆王子が嫌いだから避けてきた色。
どうしても紫系が欲しい時は豆王子に確認してるし。
小物でもいいから身につけてって言われたけど無いよ
買うったってな(-"-;)何を?
悩むこと数日~意外にも藤色既に持ってることに気付いた。
それは母が本人の好みも聞かずに決めた嫁入り道具の着物
それから私が一目ぼれして迷わず買った車
守護色が私を呼んだのかしら?

基礎体温【36.39】度
コンテントヘッダー

プレマリン服用8日目

昨日は豆王子の双子の兄の命日でした。
わずか4ヶ月で逝ってしまったお兄ちゃん。
もし生きていたら…豆王子は家で農家はしてないだろう。
義父が呟き豆王子も頷く。
空の上からどんな事を思ってるのだろう。
用足りない嫁だけど勝手な言い分だけど優しく見守って欲しいと願うばかりです。

基礎体温【36.37】度
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
