コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期12日目

今日は卵チェックでした
左には内膜症右に13㍉の卵ちゃんが2つ
5本目のフェルティノームを頂いて帰ってきました
日曜日にもう1本頂いて月曜日が卵チェックAIHは火曜日かな
今日は先生いるのに別の医師が担当がっかりです
受付のお姉さん(多分年下)と仲良くなって早2年。
この前お休みしてたから体調悪いのかと声かけたら
生理不順で最近基礎体温を付け始めたって
話したばかりだったのに妊娠してたんだって
3月いっぱいで仕事辞めちゃうんだとか…
退職する前に私もこの病院卒業したいな

基礎体温【36.67】度
コンテントヘッダー

周期11日目

今日は4本目のフェルティノームです。
基礎体温1冊目のノートが終了しました
このノートのページが無くなるまでには妊娠ってのが目標だったんですけどね
新しいノートを買ったんですが1種類しか売ってなくて
洋式が違うしイマイチ使い辛い
そんな訳で作っちゃいました
20060928101003

周期の日付もいれたしオリモノや出血の程度も書き込めるようにしました
表紙を綺麗に作れたら完璧なんだけどな

基礎体温【36.30】度
コンテントヘッダー

周期9日目

3本目のフェルティノームです。
思いがけず先生に会えたから長く感じなかったけど
看護師さんがバタバタ忙しそうで注射1本に30分も待たされました。
今朝も寒トレーナー1枚じゃ足りなくなってきました
冬に一歩また一歩近づいてます。
体温も低低温期だからいんですけどね。。。

基礎体温【35.75】度
コンテントヘッダー

周期7日目

2本目のフェルティノームです。
農作業を早めに切り上げ病院へ
一番近道で片道約35㌔、信号20個弱(うち赤信号だったのは7個)
睡魔と戦いながらくだらないこと考えながら↑
走りましたお昼寝出来ない農作業の日って辛い
スムーズに行きすぎて予約時刻の30分前に到着
時間まで寝ようかな

基礎体温【36.43】度

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期5日目

1番に教室を出て
豆王子と相談した結果前回同様の治療内容を希望しました
久しぶりのフェルティノーム痛かったぁ
ラパロ後5回目(全体だと7回目)のAIHに向けて頑張ります

基礎体温【36.33】度
コンテントヘッダー

周期4日目

今日学校で嫌な話しを聞いた。
身内の看病で学校お休みしてた人がいて
休学届けを出したら嘘なんじゃないかって
担当にイヤミを言われ病状や原因などシツコク聞かれたって。
亡くなってからも死亡届けのコピーでは認めてもらえず
なかなか信用してくれなかったそうです。
前職場の人や近所の人にも隠してきたのに
なんでここまで言われなきゃいけないのかと思ったら哀しかったって。
私もそのうち病院行く理由を根掘り葉掘り聞かれるのかな…
お金が絡むから仕方ないのかも知れないけど
イヤミを言われる位なら雇用保険なんて要らない
な~んて私に言えるだろうか

基礎体温【36.46】度
コンテントヘッダー

周期3日目かな?

月曜日~下腹部の痛みと共に微量の出血
生理とは決して思えない出血が済んだ後は痛みもピタリ
昨日の午後も微量の出血が2,3度。。。
夜9時前に重い下腹部痛に襲われ泣く泣く薬を飲みました
今日は痛みもなく午後からドバドバ詰まってたのかな
明後日病院に行ってきます。

基礎体温【36.56】度
コンテントヘッダー

周期38日目36.73度

昨晩、下腹部痛と共に軽い出血があった。
今回も赤ちゃんが気に入るベッド出来なかったかぁ
と、思いきや~その後出血はナシ
妊娠してる時ってピンク色の出血があるって聞いたけど
どう見てもピンクには見えなかったな
まだ体温高いし高温期楽しみます

基礎体温【36.73】度

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期37日目36.85度

3日ほど前からオリモノが多い…なぜ
今朝ふと思い出して、ずっと前に買った紅酢を飲みました。
20060918220047

紅芋酢、ザクロ果汁、ポリフェノール入り美味しい
毎日続けようかな

基礎体温【36.85】度

テーマ : 基礎体温
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期36日目36.86度

排卵日はハッキリしないけど今までに無い位順調な高温期
今度こそ赤ちゃん来てくれるのかな
朝夕だけじゃなく日中も涼しい日が出てきたし
夜はタオルケットと毛布1枚じゃ足りなくなってきた
風邪ひかないように気をつけなくちゃ
季節の変わり目皆さんも気をつけて下さいね

基礎体温【36.86】度
コンテントヘッダー

周期35日目36.81度

実はだいぶ前に薬がきれました
昨日やっとこさ貰ってきた薬の袋を見ると友達の顔を思い出す。
東京から帰省した友達を迎えに行く日に
薬も取りに行かなきゃなんなくて(院外処方なので)
車に積んだままだった私の薬の束を見て
「凄い薬の量だね」口には出さなかったけど友達の目が言ってた。
私の方から凄い薬の量でしょって言うと
そんなに飲まなきゃいけないの?って心配してくれた。
飲み始めた頃は効いてるのか効いてないのか分からなかったけど
今回みたいに飲まない日が続くと効果があるのだと思い知らされる。
特に感覚がなくても触ると冷たいお尻と太もも、そしてお腹。
ヒンヤリした感覚があっても触ると冷えてない足とふくらはぎ。
漢方を休むと冷えは悪化ヒンヤリした感覚がムズムズと耐え難い
学校でクーラーに当たるとマタマタ悪化
もうかなり涼しくなったのにいつまでクーラー入るんだろ
膝かけ必須ですたい

診療代210円
院外処方210円

桂枝茯令丸,アスコルビン酸,ユベラ錠1ヶ月分1740円

基礎体温【36.81】度

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期34日目36.76度

今日は5週間ぶりに行ってきました。
先生の顔見に行きたいので予約お願いしますとしたら
予約受け付けたけど顔は見なくていいって冗談なのに冷たいんだ
体外への道を踏み出せずにいた私
「焦らなくてもいい、来春までのんびり治療していきましょう」
この言葉でかなり気持ちが楽になりました
時間外の予約も快く受けて下さるし、やっぱ先生好きだな

基礎体温【36.76】度
コンテントヘッダー

周期33日目36.60度

我が家は洋式便器のどっぽん
どうにか豆家でよもぎエステが出来ないかと検討して出た答え
便器を綺麗に掃除して穴にスッポリ入るバケツを設置
いざ挑戦我ながら名案だな
そう思ったのもつかの間換気扇の勢いで熱が逃げる逃げる
温まったのかびみょ~な感じ…やっぱ水洗じゃなきゃ駄目みたい
実家通うしかないのか

基礎体温【36.60】度

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期32日目36.63度

上がったり下がったりいつまで続くのかしら
妊娠してたら嬉しいけどただの生理不順だったらガッカリなのだ

基礎体温【36.63】度

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期31日目36.55度

生理が来る前に漢方が切れたので予約しました。
金曜日に久しぶりに病院へ行ってきます
それまでに生理来るのかしら…

基礎体温【36.55】度

テーマ : 基礎体温
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期30日目36.39度

完全に撃沈間近でしょうか
まだ生理前症状は現れず…何気なく目についた体重計に乗ったら増えてる
今しか食べれないとばかりに桃やメロンの暴食
暑いからってもガンガン飲んでた。
痩せるわけないっか

基礎体温【36.39】度

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期29日目36.53度

体温下がった。。。でも生理前症状は無し。
いきなり来るのか来ないのか
実は排卵日間違えてて生理予定日はまだまだ先とか
さて、どれでしょ

基礎体温【36.53】度
コンテントヘッダー

周期28日目36.73度

体温毎日上がってるななぜ?
数日前のよもぎのお蔭かと思ってたけど
あれ1回しかやってないんだよね
結構効果あったので再注文しちゃいました
毎日でもやりたいけど水洗の様式用なので
実家行かないと出来ないってのがデメリット
豆家で出来る方法考えなくっちゃね

基礎体温【36.73】度
コンテントヘッダー

周期27日目36.63度

六星占術続き
豆王子…金星人(-)と私…巳年の人との相性

年配の巳年の人には身を任せられる

年下は

慎重さが鈍重さに映り几帳面さがクソ真面目さに映る
コレマタ当たってるそうな
ちくしょ―――――

基礎体温【36.63】度
コンテントヘッダー

周期26日目36.40度

体にいいこと子宮にいいことの一環として前から気になってた商品をついに試してみました
「韓国よもぎ座薫エステ」
20060907195703

ネットで探しまくった甲斐あって先週注文→到着
豆家は和式なので昨日実家でコソコソ挑戦しました
火が付いたのを見計らって便座に座りこむこと5分

続きを読む

コンテントヘッダー

周期25日目36.10度

やっぱり無排卵なのかな…体温上がる気配なしです
でもでも次に向けて体改善計画は実施します

今日は紀子様が帝王切開で出産されたということで新聞もTVも大賑わいですね!
昨日のワイドショーでコメンテーターが「あっという間で痛みもない」と言っていた。
初産ではないにせよ初めてだし緊張されたことでしょう。
プレッシャーも凄かっただろな…
これから色々揉め事も多いでしょうが
新しい命が無事に生まれたのは喜ばしいことですね

基礎体温【36.10】度
コンテントヘッダー

周期24日目36.14度

あれ今週期は無排卵
排卵の時体温ガクンと下がったのに仲良しもしたのに
体温上がらないんじゃ意味ないよ
しかも無排卵なんて基礎体温測ってから初めて…
注射がなければ駄目な体になっちゃったのかな。

基礎体温【36.14】度
コンテントヘッダー

周期23日目36.21度

いきなり体温ダウン
確かに今朝は室温25度以下で肌寒かったけどそりゃないだろ
毛布出そうかな

今日はオイル交換に行かなくっちゃなのだ
社会保険の振込みも忘れられないな

基礎体温【36.21】度
コンテントヘッダー

周期22日目36.78度

体温高めだぁ

六星占術続き
私…金星人(-)と義父…酉年の人との相性
酉年のやることなすこと全てが、あなたを窮地におとしいれます
コレカラどうなることやら

基礎体温【36.78】度
コンテントヘッダー

周期21日目36.07度

昨晩酔って寝ている無抵抗な豆王子を(*ノ▽ノ)イヤン
卵ちゃんに間に合ってくれるといいな

そして今朝、豆王子にこんなこと言われました。
『昨日Hなことしてないよね?夢だったのかな…』
にゃは(* ̄▽ ̄*)夢だと思っておきなされ(笑)
計画的犯行なのであった

基礎体温【36.07】度
コンテントヘッダー

周期20日目35.85度

排卵排卵て体温下がる前?後?どっちだっけ
前に仲良ししたの5日前だし今夜じゃ間に合わないかしら

学校帰りに国民年金について聞きに行ってきました。

却下原因…義父の収入

半額免除の対象にはなるそうなので申請してきました

基礎体温【35.85】度
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
