コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期10日目

強風ミ晴れトコロニヨリ雪

今朝の体温36.24度

右を向いて寝るのが癖の私は今朝も腰の冷えで起きる(+_+)

今夜は豆王子にお尻を向けて左向きで寝るようにせねば☆

手術するのに飲んでもな~と思い2月からお休みしてた薬。

今朝から再開しました。

☆食前:ケイシブクリョウガン
(ネットで調べて飲みたいと申し出た漢方薬)

☆食後:ユベラ錠・アスコルビン酸(先生に薦められて処方してもらったビタミン剤)

飲み忘れないように頑張るからスクスク育て卵チャン♪
コンテントヘッダー

☆祝☆4周年♪

結婚してから4年の月日がたってしまいました。

出会ってからは6年近いんだな~早いもんです(^O)=3

今日は術後検査です!運良くばアルコール解禁日♪

検査の結果は…良好ではあるものの左卵巣に血が!?

右も卵胞らしき物も見えない状態。。。

まだ9日目だし出血もあるし私はあまり気にしてないんだけど

豆王子は気になる様子。アルコール解禁は難しいかな…

誘発剤の話もチラリと出たけど自然のタイミングを希望しました。

術後毎日少量の出血があったけど気にする事はないとの事でした。

ということで6日に卵胞チェックです。

そんな中,普段メールしても返事の無いバカ夫婦から

破水して入院したけどまだ産まれないってMail。。。

気遣いのカケラも無い奴らだよな。(前から知ってるけど)


記念日恒例のバラの花束は豆王子が準備してるみたいだけど

特別なお祝いは何もなく普通に1日が過ぎる予感。

せっかく春がきたと思ってたのに昨日の雪は降り続き

今朝は道路が真っ白で除雪車も出動してる。

面倒くさがる豆王子をはやしたてタイヤもまた冬用に戻して貰いました。

すぐ溶けたから豆王子にはぼやかれたけど…

今年は寒暖の差が激しい厄介な年になりそうだな…
コンテントヘッダー

吹雪の中職安へ(+_+)

昨日受け取った離職票を眺めても…チンプンカンプン。

勤続10年以上だと120日病気や怪我だと5年以上で120日の受給期間になるらしい。

何も無ければ求職申込書と共に離職票を提出する所だけど

私はあくまでも病気を主張( ̄ε ̄;)

明日の病院で証明書を書いて貰わなくっちゃ~だわ。

また文書代として5,250円取られるのね(´Д`)

求人申込以外で行ったのは初めてだったけど

あまり雰囲気いい所じゃないね。
コンテントヘッダー

言葉って難しい。。。

昨晩,豆王子と話してる時に,こんな事を言われました。

「この前K医師と話してる時の言い方トゲトゲしくて隣で聞いてて気が気じゃ無かった」

手術の時のAIHが可能なのか聞いただけだったんだけど

「出来ないの!??」みたいな…喧嘩売ってるような感じに聞こえたらしいんです。

私にしてみれば聞く事すら勇気が必要で,やっと絞り出した言葉だったのに。

豆王子にそう聞こえたって事はK医師はもっと不愉快だったろうな…

明日の病院も多分K医師が担当すると思われるので

手術の御礼の言葉と共に謝って今後気をつけよう。

久しぶりに測った今朝の体温36.11度バッチリ低温期なのだ。

今日は周期8日目になるのかな?

テーマ : 妻の日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

離職票到着♪

書類上の退職日から早一週間!!

YOMEに離職票の催促してから6日たつけど未だ連絡無し(´~`;)

シビレを切らして連絡したら手続きは済んでるけどYOMEが忘れてたらしい。

!コラーーー(゚д゚)ーーーラコ!忘れてんぢゃねーよ(怒)

って事で職場の人が実家まで持ってきてくれました。

お墓ディレクター検定試験の結果と共に…

☆合格☆してました( ̄▽ ̄)v今更使いものにならないけど…


先程~豆王子に迎えに来て貰い無事豆家到着♪

皆仕事行っちゃって一人ぼっちぃ( ̄ε ̄;)

義母がお赤飯炊いてくれたらしく美味しくいただいてます♪
コンテントヘッダー

生理終了!?~v( ▽)♪

昨晩敷いたナプキンは真っ白☆ヽ(゚▽゚)ノ☆

22日から出始めた赤い奴は出尽くしたかな?

卵巣内に残らないように手術で綺麗にしたんだもん!

きっと大丈夫だよね♪新しい卵チャンも育ち始めてるよね(≧人≦)

先生のメールでは傷をこすらなければ何でもOKと書いてた。

仲良しもいいって事!?(〃ノ▽ノ)

でもまだ挿入は怖いな~痛そうだな~下の毛も…

もう少し延びなきゃ見せられないな(-"-;)まだ7㍉…

豆王子に指指して爆笑されそう(T_T)

そして私のいない飲み会でネタにされるのだわ!

そうに違いない!毎度の事だもんo(T-T)o
コンテントヘッダー

無事シャワー終了( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)ノ

昨日無理矢理取ってしまった後から出て来た傷…

術後一週間もたってるし大丈夫だべ!?

思った通り何事も無くシャワー浴びましたo(^エ^o)(o^エ^)o

というか浴びてる間はスッカリ忘れてました( ̄▽ ̄)ゞ

今日で実家に来て一週間が立ちましたが流石に飽きてきました。

豆家に帰りたいよ~(ノ_・。)暇だよ~豆王子と晩酌もしたいよ~

禁酒して二週間たつと気付いてしまった今!この瞬間!!

飲みて~~~~~けど、豆王子と一緒に飲む日まで我慢しよ(><)

生理が終わるまでは実家に滞在するつもりなので

解禁日は月曜日か火曜日かな?
コンテントヘッダー

自分に言い聞かす為にも書き込みφ(¨;)

おそらく傷には防水効果のある薬が塗られているのでしょう。
4・5日前から…おヘソの薬が剥がれだしました(。。;)
いじっちゃいけないとは分かりつつ…我慢出来る訳がない☆
とうとう,おヘソの1番奥の部分まで剥がれてペラペラした状態に!
ここまで来たら取らなきゃ気が済まない( ̄▽ ̄;)
傷に塗られた部分が剥がれないように指で押さえて
反対側の手に毛抜き持って薬の薄~い膜を切る!
何とか成功♪したものの…∑( ̄ロ ̄;)

傷が数㍉薬の膜から見え隠れ!!手術から一週間以上たってるし
普通に考えてもくっついてるだろし滲みないよね?ね!?
コンテントヘッダー

今日は寝たきり…

昨日欲深く大量の八朔を運んだせいか右傷が痛いです(ノ_・。)

我慢したくないので布団の中からDVD鑑賞( ̄▽ ̄)v

《ナショナル・トレジャー》:主演ニコラスケイジ

ニコラスケイジは好きだし迫力もあって大満足でしたo(≧▽≦)o

でもヤハリ豆姫…我慢出来ずに午後は全面雑巾がけをしてしまうのでした。

自業自得だけどお腹が痛くてさっきまで横になってました( ̄_ ̄||)

今日も生理は順調なようでホッと一安心ε-(-.-;)


手術について書き忘れてた事をいつ書こうか悩んでたけど

機会が無いので今書きま~す♪手術時間は約2時間でした☆

それだけ(笑)
コンテントヘッダー

ブログを見てくれてる皆様へ

   いつも豆姫に温かいコメントいただきありがとうございます

  私達夫婦が不妊治療を初めて早いもので2年が経とうとしています。

    タイミングを取ればすぐに授かるだろうと思っていたのに

   クロミッドやフェルティノーム注射での排卵誘発をしても授かる事はなく

 先生には期待しない方が良いと言われながらもAIHを2度挑戦しました。

       見え隠れする内膜症の存在に怯えながらの治療。

   それが,いつ頃からか毎回見えるようになり体外へ進む勇気も無く

        昨年延期した腹腔鏡を先週受けてきました。

       術前・入院中・術後と詳しく書いて行きたい!

       その思いで綴ったつもりが文才の無い私ゆえに

     皆様に恐怖を与えてしまっているのも確かだと思います。

    薬や注射と違い、治療とはいえ手術。体に傷をつける訳です。

決心するのは、とても勇気が入るし、家族を説得するのも大変だと思います。

   私も丸1年悩みましたし、家族や豆王子にも他の道は無いのかと

       ギリギリまで言われていましたから分かります。

   薬・注射・AIH、次へのステップUPをする前にお腹を綺麗にしよう!

     そう思う事で、私はラパロを受ける決心がつきました。

      実際受けたことで『見なければ何とも言えない』

  先生が何度となく口にしていた言葉の意味を理解する事が出来たし

   こんなお腹じゃ良い卵なんて絶対に育たないと納得出来ました。

       これから受ける予定のある方は、夫婦で納得の上

        信頼できる医師の元で治療を受けられるよう

             心から応援しております。

         がんばってください!!

続きを読む

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

豆王子とおデート♪

本日はお日柄もよく豆王子と仲良くお出かけ

社会保険事務所での手続きが済んでからお土産買って支店に
コーヒー入れて貰ってお話しよって思ったら社長がいました
そのうち消えるかなと思いきや腰が上がらない
豆王子と支店の事務の子と4人で腰かけたものの
結局私と社長二人で喋って出てきましたツマラン

その後百貨店でお買い物お見舞い返しを購入
病が消えて無くなるようにと砂糖やコーヒー等を返すようですが
無難な所でコムサのバスタオルとフェイスタオルのセットにしました。
一応消耗品だよね(画像暗いけど黄色だよ)
komusa.jpg


今日は社会保険事務所にて
資格喪失届け
任意継続
傷病手当金
高額療養費
以上の手続きに行ってきました

高額療養費制度とは
一ヶ月分の同一医療機関・同一科で自己負担の医療費が
一定額を越えた場合に一部払い戻しされる制度です。

14~17日…腹腔鏡自己負担額157,490円
72,300+(504,810[総医療費]-241,000)×1%

え?…たった3千円…( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:.

傷病手当はいくら来るのかな~早くて3ヶ月後か


お出かけ中シッカリ生理っぽい出血がありました
あまりの嬉しさに豆王子にご報告お赤飯食べたい気分でした

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

オイラの生理はいつだろう?

生理遅れてるな~そう思ってた手術前…

病院でやった妊娠チェッカーは陰性でした(-)

気付けば本日周期40日目だったりします。

誘発剤使ってた時は30日だったんだけどな…

K医師も間もなく生理は来るでしょうと言ってたのに来ない。

で…気になる事が何点か。。。

土曜日に生理の前触れにする臭いがしてた。
今日は少し下腹部が重く軽い生理痛のようだった。
ラパロ後少量の出血は毎日あったけど昨日は多めだった。
卵巣内を綺麗にしたから今回の生理は量が少ないのかも?

色々検証すると今日は周期3日目という事になる(あくまでも憶測)

今後の体調しっかりチェックしないとタイミング外す可能性高いな

テーマ : カラダのコト
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

久々会社え~へ( ´~`;へ)

YOME~来てるかな?来てないかな?…

父母が出掛けるというので車に便乗させて貰って退職の手続きに行って来ました。

私がいる時から11時過ぎじゃなきゃ来なかったしな~と思い会社に
案の定いなかったし私と名乗るなり代わる代わるYOMEの愚痴を聞かされる(苦笑)

自宅に電話したら『もう少しで行きますぅ~』だってオイオイもう1時過ぎてんだけど( ̄▽ ̄;)

父の用事が済み次第会社へ向かいましたらイマシタヨ
記入は全て済んでるので社印だけ押して貰い給料明細の催促をお願いしたら
私の方が早いからやってくれだと…確かに早いけどさぁ~教えたんだからさぁやれよ!

結局自分で済ませ、手術内容についてシツコク聞いてきたから体調悪いと(ホントに悪かった)
また来ると言い残して逃げてきましたε=ε=┏( ; ̄_ ̄)┛
源泉徴収も出したかったんだけどな…また来なきゃ(´Д`)


ところで傷の具合なんですが、右ばかり痛むのと、傷の膨らみ
はいつから入れるのか疑問だったので久々先生に

内側から溶ける糸で縫われてるので糸のかかり具合で左右の違いがあるのでしょう。
数週間かかるかも知れませんが元に戻ります。
傷をこすったりしなければ、入浴も温泉も大丈夫なんだって!
医学の進歩だねぇ

入院中あまり顔出せなくてすみませんって…嬉しくて泣けました

テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

昨日から実家です

豆王子の仕事(家の作業場の掃除)が済み次第と言っても夕方

昨晩実家に到着早々シャワーを浴びてサッパリ
何てったって顔洗ったのも頭洗ったのも2日ぶりだい

豆家にはシャワー無いし湯沸かし器があるとはいえ態勢的に苦しい
約一週間実家でのんび~りさせていただきます

手術後から食べるだけで疲れるし汗だく
力むとお腹痛くて毎度悲鳴もの

母には全身麻酔だったんだから今無理したら歳くってから大変だと脅され
寝たきりになる訳にもいかないし何していんだか分からないです

癒着するから動け先生には言われたけど重い物は持てない。
お風呂はいつから入れるのかな~聞き忘れちった

傷を見るたび痛々しい~傷痕消えるのか不安もある。
下の毛が中途半端に刈られてるのも見苦しい

最悪開腹になる際に必要な処置だったけど運良く開腹は免れた
ラッキーだと思いたいけど見るとマヌケである。。。

シャワーを浴びる時や寝る時にすごく気を使う。
濡れないようにしたり痛くない寝方を探してゴロゴロ

左の傷より右の傷のが膨れてて痛い
それよりカメラが入ったヘソの傷が痛い
ジュクジュクしてないからいいのかな
コンテントヘッダー

退院しました♪

本日11時!無事に外の土を踏みました(^O^)

当初、3㌢の左卵巣~核出
6㌢に膨らんでた右卵巣~アルコール固定法
↑この予定でした。

卵巣内を洗っている間に卵巣内から水が漏れ出してしまった為にアルコールは中止し
左右共に核出に変更(卵巣を開き内部の病巣をレーザーで焼き殺)したそうです。

癒着はそんなに無く心配してたダグラス窩も綺麗なものだったそうです。

じゃあ~生理時の排便痛は?なぜ?K医師共々?(-_-)(-_-)?

そして次はどうするか…という話し~
その1…タイミング
その2…AIH
その3…ステッブアップ

K医師は半年位タイミングしてみては如何ですか?と…
私的にはお腹の痛みがあるから今は怖い→AIH希望
豆王子は私の体調に任せるとの事で…

多分これから生理が来ると思われるので生理が終わるであろう再来週。
3月30日(結婚記念日)に術後検査と今後の事を相談してきます。

今日は豆家に帰り明日からは実家に行く予定です(*^-^*)

温かい言葉ありがとうございました♪
日をあらためてお返事させていただきます<(*__*)>

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

入院3日目

なんとか生きてます( ̄▽ ̄)ゞ

昨日7:30ストレッチャーに乗せられ8時前には移動
先生や看護士さんに連れられ手術室へ☆
『何も言わずに行くのかよ!?』と豆王子に言われ
出た言葉は『さようなら』でした(苦笑)
手術室には沢山の人!人!『驚いたでしょ~』って本当にビックリ!
手術台に移り右腕に血圧計、左腕に麻酔イデデデデ☆
有無を言わさず口に酸素マスク←これ気持ち悪かった(:_;)
目眩がするぅ~グルグルグル@@@

朦朧としたまま昨日が過ぎました。自力で動けない。
記憶にあるのは誰かに声かけられたのとベッド移された事くらい
夜は一時間置きに検温と血圧測定。

こんな人珍しいと言われる位元気な私v( ̄▽ ̄)v
自力で朝食を食べ9時に尿道は自由になり、10時には一人でトイレ行ったしガスも出た♪

癒着を避ける為になるべく歩きなさいって言われたけど
その前に顔洗いたいし頭洗いたいよ~まだ駄目かな?

手術については明日詳しく説明されるので後日お知らせします。

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

入院2日目

おはようございま~す♪

昨晩のメニュー…焦って撮ったらぶれてる( ̄ε ̄;)個室じゃないから…
浣腸は患者さんが何人もだぶってしまい病室で待機。。。
ぼ~っとしてたら『体調どうですか?』
先生が来てくれましたo(≧▽≦)o♪♪♪
ずぅ~っと前にクドイMailをしてしまい…
その後お返事も私からメールする事もなく診察もないから会話もなく。。。
でもそんな不安な気持ちもあの笑顔で吹っ飛びました♪

7時すぎ緊張の浣腸(笑)
アリーさ~ん♪読んだ時から爆笑!!
お蔭様で緊張せずに出来たよ(^O^)/
左を下にして横になりお尻に管を挿す( ̄一 ̄;)ウッ!
クリップを外すと上から吊り上げた管から一気に浣腸液がぁ~
辛いって聞いてたけど予想より楽でしたf^_^;

21時までは水飲んでOKなのでタップリ飲んで9時消灯☆
1時に目が覚める∑( ̄ロ ̄;)麻酔科から出た薬は効かなかったのかな?
お隣の人もいるから電気も付けられずただヒタスラ暇つぶし…
2時・3時・4時・5時。何度も目が覚める。
6時に検温・浣腸あるから後は寝ない方がいいよね?

顔洗いたいけど結構音が響くんだよね~手術は9時!
8時には手術室に移動します。
2番目3番目は病室で麻酔の管入れるけど1番目は手術室でやるんだって☆
今日は水分も食事も無しだからトイレ行って歯磨いて
手術着に着替えて弾性ストッキングを履いて待機です。
下着はど~すんだろな?

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

入院1日目その弐

バナナを隠すべくコソコソしてたら看護士さんがきた。ヤバイ☆
検温したら37.0(病室入って直ぐに測った時は36.7だった)
今度は別な看護士さんが来て手術部からの問診。
看護士『入院生活はどうですか?』
私「今朝来たばっかなんですけど…」
看護士『すみません知らなくて(汗)』
食事の量(勿論汁まで平らげた)や手術前後の説明を少々。

一服(自販機コーヒー)2時半からは麻酔のビデオ鑑賞~
麻酔科の問診…腹へった(´▽`;)バナナにありつく(笑)

夕方、父・母が訪ねてきたので明日の段取りを教える。
手術前に来るらしい。可愛い娘の為に6時過ぎに家出発!?

そしてK医師の診察がありました。
内膜症はスクスク育っておりMRIでは5㌢だったのが6㌢に!
生理が2日遅れてるので妊娠チェック(2年ぶりかな?)
体温低いから当然だろうけど陰性でした(-"-;)

◆夜のメニュー◆
5分粥(切実!塩が欲しい)・肉団子(?)ブロッコリーと人参添え
ジャガ芋スープ・トマトゼリー(2口目までは美味かった)
具無し味噌汁(せめてネギでも入れて欲しい)
20060319154058.jpg


今週の献立は張り出されてるけど私の場合全く違うので参考になりません。
ちなみに今夜のお味噌汁はエノキ入りだったみたい。
キノコは消化に悪いから私にはないのかしら?

バナナとタラフク飲んだ水(2㍑以上飲んでる)のお蔭か満腹です♪

そして7時!運命の浣腸なのだ~

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

入院1日目

昨晩はタラフクお寿司を食べ、義妹が買ってきてくれたケーキも食べワインも飲んでご満悦♪
今朝も沢山ご飯を食べケーキも食べてコーヒーまで飲んでご満悦♪♪
その横で『ど~せ浣腸で出されるのに勿体ない』と呟く豆王子(--;)

今朝7時半に家を出て9時に病院到着☆
入院手続き→病室案内→体重測定→血圧→軽い問診
(家族構成やアレルギーの有無・今までの病気の有無・医師から受けた説明の確認等)
そして除毛( ̄◇ ̄;)ウイーンってバリカンみたいので鎖骨まで剃られた
その後綿棒でおヘソの掃除→入浴
午前中はこれでオシマイ!

◆本日のランチ◆
5分粥・ゴハンデスヨ(?)煮魚(ショッパイ)・卵豆腐・ツミレ入お吸い物(ショッパイ)
バナナはおやつに確保( ̄m ̄*)♪
20060319153504.jpg

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

☆お知らせ☆

    入院すると更にから遠ざかります。

こちらのブログはからの投稿登録はしていません。

当分は豆姫と豆王子の日常にて記事を掲載します

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

あっという間に明日です!

皆様に支えられて退職してから今日までの10日間。
何事も無くスムーズに過ぎて行きました。

今夜は豪華にいきたい所ですが…
どうすっかな~昨晩から考えた結果
東京行く時に義妹がお餞別にくれた5千円でお寿司を購入することにしました
自分が入院するのに自分で買うのも何だかな
義母も豆王子も義妹も仕事だし、義父はそんな気回らない人だし
しかも義妹~今夜は彼氏とデートらしい(結構好青年
でも義妹、帰りに買ってきてくれるらしい
うにとエンガワははずせません

ではでは明日!行って参りますぅ~今の所不安なのは…浣腸
いや~んサディストとマゾヒストの世界だわ

しかし…生理が遅れてるのが気になる。昨日・今日には来てもいいのに…
今周期は誘発剤使ってないからかな
どうせ遅れるならずっと来なければいいのにな
ここ一週間生理日を探る為だけに体温測ってるんだけどね~
36.2~36.4度じゃ見込みはないよね

せめて手術の時は止めて欲しいっす

テーマ : カラダのコト
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

MRI結果発表と術前検査

昨日は病院でした

靴屋さんの割引券があるのを思い出し豆王子の革靴を購入

豆王子の調子が悪いから見て貰い何故か購入決定

行く予定にしてたランチが12時からだったのでデパート入ったら
豆王子がMEN's BIGIのシャツに一目ぼれ
グルグル回った結果ヤッパリ気になるらしくかなり早い誕生日プレゼントに決定
しか~しLLなのにパッツンパッツン(笑)今時の服は小さめに出来てるそうで断念
豆王子は落ち込み放題私は1万円儲けたよでもその前に3万円の出費(除く)だよな

Open時間になったのでランチへパエリアを食べました。
私はスペインで1度食べたけど、あっちで食べた方がもっと食べやすかったな
豆王子は初めてのパエリアだったけど、イメージと違うから別な店で食べてみたいって

さて、本題
2時にK医師に呼ばれる。先生いたのにな

MRIの写真を見たら生理始まってから7日目で右5cm左3cm
中は白く写っててチョコレート嚢種と診断されました_| ̄|○

私が受ける手術はアルコール固定(他に核出がある)と言うらしい。
卵巣の中に入っている血液を膣から挿した注射器で吸い取り
精製水を注入→吸い取り→注入これを何度か繰り返し
卵巣内が綺麗になった所でアルコールを注入。
このアルコールが体に悪影響を及ぼす為10分たったら吸い取る。
この作業の際に卵巣に傷がついたりして
アルコールが体内に漏れ出す場合がまれにあり
この場合卵巣の内側の膜を取り除く(核出)のはやむ終えない。
これに了承出来るか〇or×承諾書にサイン

通常人工止血剤を使用するけど万が一出血が止まらない場合は
動物性止血剤(動物から抽出したもので人口止血剤よりも止血効果が高いが病原菌がある場合人間に移る可能性もある)
これを使用して良い〇or×承諾書にサイン

癒着が酷かった場合の開腹
〇or×承諾書にサイン

あとは全身麻酔であること・合併症の説明。。。またサイン

名前は忘れたけど手術を円滑に進めるため
子宮内に器具を入れて子宮を動かすから
生理後半のような出血や痛みがある場合がある。
↑これ聞いた時は正直恐かった{{{( ̄◇ ̄)}}}

円滑に進める為にお腹にガスを入れます。
このガスが血管に入り込む事がまれにある。
(脳梗塞などを引き起こすので一番恐いらしい)

血液が凝固し血液の流れを止めることがある。(2番目に怖いらしい)

前から気になってた手術時のAIH
残念ながら試験段階らしく私の通う病院では出来ないそうです。残念!
昨日は採血(試験官8本分)心電図(高校以来だょ)
肺・腹部レントゲン(担当の兄ちゃんが若くてオドロキ)
入院に必要なテープ式オムツ(包みがでかい)2個
妊婦用ナプキン(1個10cm四方でこれもデカイ)M1袋10個入りを購入

お会計は¥8790でした。

その他に必要なもの
入浴セット・洗面用具・洗面器・湯のみ・箸・スプーン
ガウン・スリッパ・ティッシュ・タオル・バスタオル・タオルケット・下着
印鑑・診察券・保険証・入院の書類・退院時の支払い10~15万円

実家に寄り保証人欄を埋めてもらい帰宅しましたよ

テーマ : カラダのコト
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

養老保険

先日、保険について詳しく聞きに行ってきた
私の入っている保険は入院5日目からが保障される。
しかし、ラパロの入院期間は4日う~ん…
5年ごとに20万円のボーナスが出る保険なのだけど
1年前ラパロの話が出た時に問い合わせしたら
保険を使うと20万円はもらえないと聞いた。
証書を持って聞きに行ったら保険を使っても20万円はもらえるという。。。
ちきしょ~一週間伸ばせば火曜日が祭日になるから入院日は月曜日になり
保険も使えたのに…

あとの祭りってこのこと踊っちゃうぞ

いずれにせよ入院日は仏滅
そう考えると手術は良い日を選びたいよね~そんで15日(大安)を選んだの。
手術費用は15万円位なんだけど、支払った金額ではなく手術内容で決まるから
貰える保険額が15万円以下になる事もあるんだって。
本部で決めるから貰える金額はわからないんだそうだ。
21日以降に会社に行って退職手続き(まだ在職中になってる)する事になってるから
伸びても困るのも現状。
だったら今のまま15日に受けて、もしかして順調にいかずに
入院伸びた場合に保険使う方がいいのかな~なんて一人納得する事にしました。
あと一週間だよな

今日は義母のお手伝いで納豆を作りに行ってきました。
フィルム当てて輪ゴムで抑えるだけだから手伝ったうちには入らないかしら
私の住む町には加工場があって、豆腐も味噌もそこで作ります。
給食センターみたいな大きい鍋や機械があるから好奇心旺盛な私には楽しい。
昔のお嬢様方に混じって和気藹々とこなしてきました。

明日は接骨院と床屋さんに行く予定なんだ
あっという間に過ぎてくな・・・

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

ネットぐるぐる@

嫁が来ないからうろうろ

なんぢゃこりゃ?

Hど~ぶつ園占い
http://110129.com/hd/hd.php

試してみた

あなたは@(・0・)@コアラさんです。

≪解説≫
淡白で性欲は強くありませんが、えっちに対する抵抗感は余り無く、好奇心は旺盛です。とてつもなく奇抜なえっちを経験している人もいるでしょう。性感帯や体位に関する興味も強く、アブノーマルなプレイも経験してみたいと考えています。しかし最終的にはえっちそのものにはのめり込まないタイプです。

≪アドバイス≫
あなたの好奇心を満たすアブノーマルなえっちにも積極的に挑戦してみましょう。小道具にこだわって見るのも良いでしょう。


うぅぅ(;-""-;)

ちょっと前のアタシなら『そかな~???』って思ったはず。。。

今のアタシは『そ…そうかも知れない(汗)』って思ってしまう。

ちなみに豆王子は

U^ェ^Uいぬ
干支も犬なら動物占いも犬なのね

≪解説≫
えっち自体は好きなのですが、そのプライドが邪魔をするのか、常識的なプレーにとどまるタイプ。体力は有っても、前戯や体位はワンパターンになりがち。しかし相手によってその隠れた本能が引き出され、大いに乱れる事もあります。マンネリには気をつけたほうが良いでしょう。

≪アドバイス≫
服を着たままのえっちやソフトなSMなど、すこし冒険をしてみると新たな快感を知るきっかけになるかも。


体の相性やっぱり合わなかったのね。

アタシは好奇心旺盛ってのは合ってるけど

豆王子の本能を引き出されると乱れるってのは意外だわ

ソノ道のお勉強しなくっちゃ

テーマ : ラブラブの秘訣って。。。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

リベンジ☆

     猫撫で声で豆王子を口説き続けて…

       ほとんど毎日なんだけど

   しかも口だけじゃなく手も足も出てるけど


      「豆王子眠い~むにゃむにゃ」

      「ガーゴー」気付けばイビキ

       いつもそんな調子なもんで


      昨晩はストリッパーに変身

    つっても暗闇でバスローブを脱ぐだけ

     布団に潜り込み下半身を中心に

        豆王子「くすぐったい!」

        豆王子「吐息が熱いよ~」

 私も何とか気持ちを高ぶらせようとするんだけどね

       豆王子に集中してしまう

      きっと痛い原因はそれだと思う


     前に性交痛があるって書いたけど

          それとは違う


        えぐられるような痛み

            きっと

        潤いが足りないのでしょう

         クリームってあるよね

          興味はないけど

         豆王子へのトキメキが

一緒にいるのが当たり前な関係に変わりつつある今日この頃

テーマ : 夫に言えない本音
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

心のフィーリング/体のフィーリング

     気持ちが通じ合う相手っていますよね

   きっと旦那様が合う相手だって人が多いはず


      体が合う人ってのもいるんです

     多分見つけられた人は少ないはず


       私と豆王子は似た者同士

             でも

       残念ながら体は合わない

テクニックとかじゃなく体を合わせてもしっくりこない

     それは夫婦になる前から分かってた


    心も体も合う人なんて滅多に見つからない

           分かってたから

      合わない部分は私がカバーしよう

           そう思ってたけど


    努力してるのに痛いって言われる時がある

      頑張ってくれてるのに痛い時がある


           難しいもんだな

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

以心伝心?

  昨晩、豆王子と部屋にいる時ドキッとした


      何の歌だか知らないが

   「豆姫うざ~い豆姫ウ・ザ・イ~」

   なんて替え歌、急に歌い出すんだもん


「ウザイ夫婦」なんて記事書いたその夜ですよ!


      豆王子はアナログ人間

家ではネット環境ないのでブログを見れる訳もなく

 私がブログに書いた内容伝えたら笑ってたけど

     こんな事たまにあるけどさ

     こんな以心伝心は嫌だな

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

ウザイ夫婦

 私と豆王子はお互いがウザイと思う時がある

 くっ付くと逃げられ近付かれると離れたくなる

          まるで磁石

  一定の距離を保っていれば良いムード


周りにしてみれば『とても仲良し』な夫婦らしい

   人前でベタベタした事ないんだけどね 


   結婚して今月の30日で丸四年になるけど

        喧嘩は数える程度

  喧嘩したって朝になると綺麗サッパリ

      『明日に持ち越さない』

     これは夫婦で決めた約束事


     お布団の中では仲良しなの

      胸を張って言いたいけれど

 私の猫なで声を聞くと危険を察知する豆王子

  「その声出すときは怪しい行動する時だ!」

そう言われて声を変えてみたけど同じらしい(苦笑)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
