コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

書くことないなぁ~★

体温も測らず排卵はいつだったのかも知れず。。。
1週間もブログお休みしてしまったようですね

今日は勤務最後の休日出勤誰も来ないしも鳴らず

空が曇ってるせいか心もなにやら曇りぎみ

行き付けのスーパーの広告でも見てみよう。地域比較にご利用下さい(笑)
三陸産 サンマ5尾 190円(かなり食べ飽きてきたな
愛知産 きゃべつ 140円(やっと価格が下がって買いやすくなりました
新潟産 えのき茸200g 83円(これは無くてはならないので要購入
兵庫産 レタス 150円(この程度なら購入しやすいです
茨城産 にんじん1.2kg 198円(どれ位の量だろう?こんなモンですかね
和歌山産 はっさく4個 298円(毎日食べるんだけど箱売り今年は無いのかな
熊本産 デコポン2個 298円(食べた事ない美味しいのかしら?)

他地域に行って観光するのも良いですが、私は何故かデパ地下やスーパーがすき

毎日考える事の一つ【退院後は何をしようか?】
退職後、脱け殻のようになってしまいそうで怖い自分がいる事も事実。
やりたい事は山のようにある。それについて周るのはお金
そう思うとやりたい事は激減する。選択肢が減ったと喜ぶべきだろうか

義父母は家の事は手が足りてるから好きにしていいと言う。
豆王子は春から私に何をさせようか考えてるらしい。。。
力仕事は当分無理だし、私はドンクサイし何が出来るだろう。
期待されるのは嬉しいけどプレッシャーで押しつぶされそうになる。
残念だけど期待される程ずば抜けた能力なんて私には無いのだよ。

空が泣いてる・・・泣きたいのは私の方だ。
今日は強風プラスかなり強く雨が降るらしい

豆王子の(最近瓶にしてみた)買いに行くの面倒だな
ご機嫌取りに義父のも購入しようか・・・6千円
うぅ~1週間で無くなると分かってるし痛い出費だなぁ

テーマ : 呟き
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

ラパロ体験談

お友達のつぶらさんのブログを開いたら書いてた記事に
不妊治療について詳しく書いてるというブログがあった。

その名も【ずんだれ】

ここに書いてた経験談を見て驚いたこと
海外では日帰り手術なんてのが存在するんですね日本でえがった

出来るならばお願いしたいこと
手術当日のAIH術中お腹の中での精子の動きを見るためだそうです

もしかして相談しておいた方がいい事?
ラパロをして癒着が酷ければ開腹するか後日改めるか
これは病院によって同意書に書く時に説明されるのかな?


気付けば手術まで1ヶ月切ったんだな

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

ハジメテのMRI

3:15の予約時間に合わせて30分前に到着

放射線科で受付をしMRI待合室へ向かう

「まとまって移動する」ってのは聞き間違いだったみたい

待合室に入ると直ぐに男性の方が奥から現れ説明を聞く

ブラやスカート(ホックが)指輪を外して薄っぺらなコットンガウンに着替え

映像に影響が出たり磁石の強い力で飛んだりするんだって

職場の人から逆さにされたり回されたりするって聞いてたのに

台に寝かされお腹に重しを乗せられ,「耳栓くれないの

疑問に思いつつで見るような筒に挿入されるゥウィイイイイイン

筒の中は中央を灯りが通ってる意外面白そうな所は全くなし

ビーピーゴゴゴゴゴゴなんて音が鳴り続き私はそのままご就寝

筒から出てくるウイィィンって音で起床(笑)ピッタリ30分で終了

結果は3月9日豆王子と聞きに言ってきます

お会計\6,000円也

お腹が空いたので会計待ちに

2日間移動で疲れた体をマッサージでほぐして貰い帰宅しました

テーマ : 健康な生活
ジャンル : ライフ

コンテントヘッダー

お昼です!!

豆姫はの時間

今日はMRIの為10時まで飲食可

朝食6:30に食べたのに今、お腹が空いてる私は何者でしょう

とにかく時間がありません

いっただっきまぁ~す

テーマ : 他愛ないこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

週末の出来事

お友達が下北(大間や脇野沢)から来たので2泊3日でコテージで宴会でした
20060213101106.jpg

近くに温泉(500円)もあり、こちらの露天風呂は最高です
男湯では雪に人拓取ったり雪まみれになったりアホっぽい事してたみたい

外にカマクラ発見したので入ってみました(中にいるのは豆王子)
20060213114523.jpg

夜は2泊共豪華なお食事あぁ食材が逃げる
20060213114911.jpg

無事捕獲し調理完了桜蟹の酒蒸し
20060213115229.jpg

鴨鍋(元豆家の家畜)
20060213120556.jpg

カレー・焼きそば・焼き鳥・以上を活かした鍋焼きうどん等

20060213120849.jpg
若い者同士も盛り上がってるようで(豆王子の影が怪しく映ってしまった
年寄り(私達)はアルコール漬けの3日間でございました。
20060213120928.jpg

今朝お山さんサヨウナリ~会社へ向かう豆王子と豆姫でした

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

一目惚れ

数日前の買い物先で見かけたパジャマ

似たのが安価で無いものかとネットで調べたけど見当たらない

昨日また売り出しがあったのでそのお店に行ったらまだアル

買うべきか…安くなるのを待つべきか…残りは1着

20060210123747.jpg

入院用に買っちゃいました(笑)

テーマ : ショッピング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期30日目

排卵したと思われる日からは13日目
私の生理予定日は2月12日・・・体温は
7日 36.03度
8日 36.55度
本日 36.35度
変動しまくり。さて、どうなるのでしょう
下がってるのだけは確かなので来るなら来て欲しい
今週末お友達とお泊まりなんだもん


今朝出掛けに豆王子が嫌な夢を見たと言う。

嫌な夢・怖い夢って朝話すといいらしいよ~って伝えると
『そうなの?』と、話し始めた。

腰が痛くて接骨院に行ったら血液検査をされ
『ここ痛い?』と押された背中が痛いと伝えると
肩をポン!と叩かれ

『君…精子ないから残念ながら子供は作れませんよ』

そこで目が覚めたらしいです。

腰が痛くて行った接骨院でなぜ血液検査
押された背中が痛いからって何故精子が無いと判断出来るの
豆王子精液検査も大丈夫でしたって先生に太鼓判押されたぢゃん

これで励ましになったのか不明であるが
今日職場で話して一緒に仕事してるお友達にも
笑われるであろうから元気に帰って来る事でしょう。

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

第31回 「雪景色、見せてください」

DVC00024.jpg

気分転換になるかとトラバしてみました

最近ココってスポットに出会えてないわ

だってイツモこなですもん
20060207121207.jpg

コンテントヘッダー

周期28日目

一昨日 36.68度

昨 日 36.71度

この時期に体温がチョビットでも上がるのは大嫌い
期待させといて突き落とされるから

よく卵ちゃんは持ち主に似たのかな?
トカ言うよね?体温も似るのかな~

思い起こす限りで人をどん底に落とした記憶は…
あったとすれば報いかしら

本日 36.03度

願掛けでナプキン買ったのは無駄じゃなかったみたい

テーマ : 基礎体温
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

こども病院

予告のCMを見て出来る限り見ようと思ってました。
放送は日曜日だと勘違いしてて見たのは8時すぎ(T_T)

まだ小さいのに注射や外せない管,見るからに痛そうなのに弱音も吐かずに治療に耐える子供達。
18年間病院で過ごし、外の世界を知らずに亡くなってしまった子や
たった6歳で一生を終えてしまった子。
その子達を支えてきたお母さんの強さに目頭が熱くなる思いでした。
たった数本の注射でめげてる私って小さいよな


金曜日は排卵チェック
無事に左側から排卵されてました
内膜症は相変わらず変化なし。。。
たまに左下腹部が痛いのは他の理由があるらしい。
再来週のMRIで何か出るかな?

17日3時までに受付し3時半開始!!
何が辛いって絶食
昼ご飯食べちゃいけないって言われてさ~
お腹空き過ぎると具合悪くなるんだよね
交渉の結果10時までは飲食OKになりました

絶食だって知ってたら別な時間にしたのにね…
コンテントヘッダー

チチが痛い★

夢見が悪かったので昨日の帰り道~実家に寄ってきた
来ると必ず風邪っぴきのいる家である

今回は全員風邪っぴき

調度,父が甥っ子(下の子1歳4ヶ月)に素麺を食べさす所でした。

箸で小量の素麺を挟み皿の上でユラユラ

どうやらマスクマンなのでフーフーが出来ないらしい

父よ…気持ちは分かるけどそれで冷めると思ってる

甥っ子は目の前にぶら下げられたご飯目掛けて突進を繰り返す

見かねたおばちゃんが食わしてやりました

ってそのチチじゃなくって昨日からが痛いんですぅ
今朝の体温36.68度

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期23日目

本日の体温36.45度
治療初めの頃はもちっと高めだったんだけどな~高温期

お友達のうめさんに刺激を受けて豆王子に『しりとり』をしようと持ち掛けてみた
案の定断られたかなりしつこく迫ったら
『かっちゃましい(ウザイ)』って言われて諦めた一昨日

昨日は無理矢理襲ってみた
1,布団をはぐ『キャー寒い』←豆王子のセリフ
2,パンツに手をかける『イヤーやめて』←豆王子
さぁ~こっから一気にと思ったらかい巻き毛布を巻き付け侵入禁止といった状態
『私は貝になりたい』
『せめて一舐め』←豆姫(こんな事書いていいのか???)
『やだ』
『じゃ一口』
『だめ』
そんな会話をしながら1分もたたずに豆王子は高イビキで寝てしまいました
寝る早さは軍を抜く

テーマ : 夫婦の会話
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
