コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期21日目

36.50度
高温期3日目

胸が張る感じ…先月はこの感じ無かったな
今日で今年も終わりなのだ
コンテントヘッダー

周期20日目

本日の体温36.40度

高温期2日目
いつもの事ながら・・・一気に上がらんな


昨晩は仲人達との忘年会
私達の仲人は豆王子の兄貴分(38才)がしてくれました
仲間達との忘年会も今年で11回目(私は途中参加だけど)
大人12名・子供7名の総勢19名で大盛り上がり

ちびっ子達の『修二と晃』フリ付きで最高に可愛かった

美味しい料理に温泉満喫してきましたが
進められる
『AIH後だから~』
とも言えず
『ワインしか飲まないから~』
と誤魔化し切り抜けました

今年の流行は酒ライムだそうで・・・
つまり日本酒+ライム
いくら酒好きの私でもこれは無理ざんす
コンテントヘッダー

周期19日目

体温36.02度

高温期1日目

昨晩は豆王子に応援部隊を派遣して貰い心地良い疲れの中ご就寝



体温測定時間5時には起きたけど体温計をくわえたままコンコンと…

寝坊しました
コンテントヘッダー

お知らせデス

この豆姫ブログは職場で更新されています。
30日から9日までお正月休みに入る為、更新が滞ります。
途中、休日出勤した際やネットカフェ等での体温カキコミは出来ると思います
その都度テンプレ変更しますので、テンプレ変わってたら更新されてるという目安にして覗いてやって下さい


今年もあとわずかですね。

振り返ってみるとタイミングからAIHへのステップアップ

信頼していた先生でなく別の先生に診ていただいた事で
医師による見方や治療の進め方の違いを知り
治療に対しての考え方も変わったと思います。

結局は信頼してた先生が1番なんですけどね

どちらかと言えば喜びよりも哀しみが多かった
情緒不安定な1年ではありましたが
皆さんの温かい励ましのお蔭でここまで来る事が出来ました。

ありがとうございました

こんな奴ですが来年も宜しくお願いします
コンテントヘッダー

周期18日目

本日の体温35.85度

排卵チェッカーうっすら(+)
排卵

体温の変動で寒さが違う

今朝排卵で最低体温観測したってのもあるけど
豆王子が昨晩お通夜の後義母の実家に泊まったので一人ぼっちのベッド…
温もりが無いから尚更寒いのだ

タオルケットに毛布3枚掛け布団着てるんですけどね
ババシャツ+スパッツ腹巻き
これにパジャマ着てるにも関わらず寒かった

一人だからチャッカリ真ん中にの字で寝ました

今夜からは豆王子の温もりと高温期突入の体温で温かく眠れるかな

コンテントヘッダー

周期17日目AIHの日

今朝の体温35.91度

豆王子に早朝から一仕事して貰って7時すぎに出発
吹雪の中、運転に気を使い渋滞振り切り到着したのは9時

豆王子の検査に1時間ちょい要し10時半開始
多少痛みはあったけど出血も無く無事終了

今日の施術は私だけのようで着替えてすぐ先生とお話
精子の状態も良く1月10日まで様子を見て生理が来なかったら
不安なので1月12日に予約して来ました。

久しぶりに先生とお話出来て気持ちのモヤモヤも消え笑顔で今年の診察終了です

うちの病院には不妊科外来のご意見ノートがあります。
どこに置いてるのか1度しか見た事無かったんですけど今日待合で見つけたので初カキコしてきました

来年は皆さんに幸多き年でありますように


本日のお会計¥11,256
コンテントヘッダー

周期16日目

本日の体温35.91度

今日のは緊張しすぎて待合でダウンしてました育ちの悪い卵の写真を見ては涙ぐんでしまい諦めようとしても諦めきれず名前が呼ばれるのを待っていました。

またK医師なんだろな

ところが私を呼んでくれたのは私の信頼する先生でした
それだけでも嬉しいのに卵は2㌢以上育ってるし内膜も十分☆尿検査も(‐)で人工受精を受ける準備は万端との事

明日先生担当で受ける事に決まりました

この4日間に私の体に異変が起きたのかK医師の診察ミスなのか、どっちなのか定かじゃないけど今となってはどっちでもいいです
HCG痛かったけど痛みより嬉しい気持ちが強くて感覚なかったです嬉し涙堪えるので精一杯でした

システム(?)が変わったらしく抗生物質の薬は出ず容器と説明書を渡されました。

☆氏名
☆男性の禁欲期間
☆精液採取日常


二つ目…マジで書くの
多分臨床検査なんかに使うんだろね。

そして一週間後にホルモン検査とHCG追加だそうです。
医学的に何か成果が出たのでしょうか


本日のお会計 ¥840
再診216円 HCG195円 排卵チェッカー222円 院外処方(漢方・ビタミン)207円
コンテントヘッダー

周期15日目

体温36.10度

昨日・今日とおりものが・・・

私の卵ちゃんは本当に育っていないのだろうか?

豆王子にも話してみたけどピンと来ないみたい。
コンテントヘッダー

周期14日目

本日の体温36.23度

普通に考えても低温期お腹の中では何か変化あったかな

昨晩に夢中だった豆王子の周りでモジモジしてたら気付いたらしく
ボソッと『お前そうしてる時って良くない話が出るんだよな
さすが理解していらっしゃる
卵の状態、そして今年のAIHが無理っぽい事を伝えました。
『しょうがないな・・・何でお前がそうなる訳

アタシだってなりたくてなってる訳じゃないし
世界中の不妊症の人達が『何で私が』って思ってると思うし
最悪排卵チェッカーで排卵調べて、それにあわせて姫納めor姫初めを楽むって事で豆王子にも納得してもらいました

今日は良いお天気で気持ちも晴れ仕事すっぞ
そして夕方には行ってきます


本日のお会計 ¥1,650
フェルティノームP2アンプル
コンテントヘッダー

この先には何がある?

yukiyama.jpg

答え 

どれ位積もってるのかお見せしたかったダケ

先日書いたYOME話
も一つ書いてみようかとキーをカチャカチャ

ここからは愚痴なので見たくない人はサヨウナラゴメンナサイネ

本人は何気なく言った言葉なのでしょう。
『私は普通に生まれて良かった』
多分あの人の事だから何の悪気もなく言ったのでしょう。

『普通じゃない子産んで悪かったわね(娘の事)』
奥様はそう思ったそうです。

不妊症の娘さんを普通じゃないと思うYOME。

イコール

私も普通じゃないの

奥様曰く、YOMEは排卵するのが分かるらしい
しかも『奥様分からないの?』と聞いてくるらしい

分かる人の方が珍しいのでは

仕込めば百発百中授かるし自分は完璧
とでも言いたいのかしらというのが奥様の見解。
数ヶ月前、早期流産だった時も多分かなりショックだったと思うけど
プライドが邪魔して本音出せなかったんだろうけど
『こ~ゆ~事もあるんやんな!びっくりしたわ
笑って誤魔化してたんだわ。きっと!


姑ってココまで嫁を分析するんだね
うちはヤヤコシイ事そんなに無いので興味深かったです。

でも、悪いけどYOMEの味方になれる人はこの辺にはいないのだわ
人のいない間に勝手に物を動かす
被害の一つ…テーブルの位置を何度も変えられ現在ストーブ前で熱くて食事が苦痛らしい
YOMEの判断で物を捨てる
被害の一つ…奥様の息子の物(高額)勝手に捨てました。いらないと思ったらしいデス
お願い事は絶対に聞いてくれない
被害の一つ…会社のお茶注文(お取寄)はYOMEの係なのに注文してくれない
人に指図されるのが嫌い
被害の一つ…雑巾ビチョビチョなので、もっと絞って欲しいと言ったら掃除しなくなった
プライベートな事を聞いてくる
被害の一つ…独身従業員にまだ結婚しないの?等聞いているそうだ
人の噂話が大好き・・・等など

↑こんな人は好きになれますか?

私は無理です

現在私の知りうる限りで私にストレスを溜めさせてくれる人物が3名
YOMEはそのうちの一人です。顔に『病院の事聞きたい』って書いてるから。お友達に言えない事だってあるのに何故アナタに言わなければならないの?雇ってる身だから当然とでも思ってるのかしら?ありえない
悪気無く言う人間に太刀打ちするには、どうしたら良いのでしょうか?
アドバイスくださ~い
コンテントヘッダー

悩む…

漢方薬の残りが☆5日分
ビタミン系2種類が☆1日分
お薬ストレス無きにしもあらずな気がするし少しお休みしてみよかな
どうせ1ヶ月分1500円だから豆王子にあげるって手もあるから来週処方してもらおかな
今まで1日6回欠かさず飲んでたので少し怠け気味に飲んで行こうと思ってます

そんな事考えながら病院へ
かつて無い大きさの卵胞を確認してきました

両側3㌢のが1個ずつ
eko.jpg
これが卵巣です

eco.jpg
見えますか2㍉程度の卵胞が
小さな小さな卵達が隅っこで縮こまっていました
今までこんなに育ちが悪かった事はありません
注射を続けて来年病院が開いてから卵胞チェック
これはOHSSの危険があるから駄目だって
危険度が高いってのは私にも明確だから無理は言いませんでした。

何が原因だろう考えちゃうよね
一晩考えて思った事・・・
卵の育ちが悪かった原因は数限りなく存在するかもしれない

卵巣に溜まった血液のせいで卵が圧迫されて育ちが悪いトカ
それは無いってK先生は言うけどイマイチ信用出来ない豆姫

温かくしてたつもりが寒かったかも
ストレス溜めないようにしてても溜まってたのかも
注射痛くなかったから喜んでたけど実は効いていなかったのかも…
でもそれって自分で努力はしてたけど、どうにもならない事で
何かのせいにして現実逃避してるだけなんじゃないかと…
もっと現実を受け入れて卵ちゃんを見守っていかなければ

考える度に涙が溢れて、受け入れるなんて無理
そぉ思ってしまうけれどナントカ頑張ります

今年最後のAIHは不可能かも知れないけど俳卵チェックしながらタイミングは可能だと思うので明日1本注射頑張って月曜日の卵胞チェックに期待します
毎日打つのも大量の卵が出来る危険があるから連休中は1本だそうですこの大きさだと月曜日見てもあまり変わらないってK先生は言ってました。私もそぉ思う

ゴンさんが教えてくれた事K先生に聞いたらエコーで見る限りでは卵巣摘出の心配は無いとの事でしたでも、先生だったら『急激に悪化する事もあるから早めに腹膣鏡を受けましょう』って言うだろうな先生にはいつ会えるのだろうか患者の知らぬ間に担当医師が変わってます

注射はお肉摘んでもらえず凄い痛かったし会計間違えられて多く取られるし返金して貰うのに時間かかったし会社でブログ書こうと思ったらYOME占領してるし

帰って豆王子に何て言おうか考えて帰り道涙が止まらなくて…
片付け済んで作って済ませて
部屋行ったらお話しようと思ったら
豆王子はイビキかいて寝てました寝言まで言ってたし

昨日は厄日でした
コンテントヘッダー

周期12日目

今朝はチョッピリ寝坊して目覚めたのが5:40
寒さのせい体温35.98度検温時間少なかったかな
義母が義母の母(つまりお祖母ちゃん)の付き添いから帰って来てくれたので
ジダラグこいてしまったかしら怠けモード突入の豆姫です
約2週間ぶりの義母の朝食、今朝はゆっくり食べれました
やっぱり義母の作るお料理は美味しいです

今日は卵胞チェックに行って来ます
卵ちゃんの状態を見て追加のが決まります。
26日 卵胞チェック
27日 AIH

私の身体は希望通りに機能してくれるのでしょうか

先週の超音波で見え隠れしてたチョコレート嚢種がクッキリ見えました
K先生は『小さいから大丈夫』
そぉ言うけど3㎝って小さい方ですか

お友達のゴンさんと話してたら
『お友達は早期発見で、なんとか卵巣残してもらえた』
この言葉に正直脅えてます

でもでもゴンさん教えてくれてありがとう
考えもしなかった事なので今日、先生に聞いてきます



本日のお会計 ¥1,650
フェルティノームP2アンプル
コンテントヘッダー

周期11日目

今朝の体温36.16度久しぶりに太陽見た気がします

お昼ですねランチタイムです
ここ一ヶ月程、食が細くなったのか時間に追われてるせいなのか
食欲がありませんグーグー腹減った
お腹は目イッパイわめいてくれるんだけど食べる時間が勿体無い
『餌食べてる』今はこの言葉が一番合うと思うんだ

豆王子兄妹が義父母に旅行をプレゼント東京から帰って来て早7日
義母が義母の母の付添いで病院に泊まりだしてから6日たちました。
今まで上げ膳据え膳だった私には大問題

朝起きて掃除→朝食→豆王子送り出す→後片付け→身支度→会社→→
仕事片付かぬまま病院→会社→買い物→夕飯→お弁当作りながら洗濯
主婦なら皆やってる事なんですよね。。。

バランスの良い食事をよく噛んでゆっくり時間をかけて食べる
バランスは考えてるけど時間がね

そして今日も4本目の注射です
明朝までに済ませなきゃいけない仕事が目の前に・・・
今朝、義母にお弁当届けに病院行ったら今夜は帰れるとのこと
今夜は残業して頑張らなくっちゃ

でも豆王子のお弁当は作らないとなんないから
(朝は時間が無いから夜作ってる)早目に帰らなくちゃ


本日のお会計 ¥1,650
フェルティノームP2アンプル
コンテントヘッダー

周期9日目

今朝の体温36.23度バッチシ低温期
本日もなりんでもって痛くなかったわ
何故かしら???
豆姫の肌に変化が起きたのかしら
この調子で最後まで痛み無く突破したいです

サテサテ本日久しぶりに奥様がいらっしゃいました世間話という前置きが終わると…
出ました『YOME』の話
奥様の娘さん(確か31歳位)は不妊治療中です私と同じ病院に行っているのですが旦那様(年齢は忘れました)は精子の量が少なめで年齢的な事もあり体外または顕微を勧められているそうです。
奥様がいない時に娘さんから電話があり、性交多いと授かりにくいらしい(多分性病のたぐいだと思うけど)って病院で言われたと、『YOME』から聞いたそうです。それだけでも普通は伝えないよね?(私なら言わない)
『お義母さん!娘ちゃんから電話があってHしすぎると授かりにくいって病院で言われたんだって。お義母さん知らない間に娘ちゃんも色々してたって事だよね?きっとそうだよ!』
どう聞いたら↑のように娘の話を母に向かって言えるのだ
初めに言っておきますが、奥様YOMEの仲は決して悪くありません。
悪くないと言うよりもYOMEの心無い言葉にも奥様は何も言わず我慢している。
社員達から見ても「よく我慢してるよね」そう言ってしまいそうになります。

奥様(お義母さん)今までで一緒に暮らしてきてカナリの事我慢してきたけど今日の言葉はショックだったって…朝言われて家出てくるまで、きっと辛かったんだろなって奥様見て私まで涙出そうになりました。男の子二児の母で女の子が欲しいって産み分けの本まで買ってなのに娘を持つ母親の気持ちも考えずズケズケ言うのって人の痛みを知らない哀れな人間だと思います。そんな親をもつ子供達はどんな風に育つのだろう?上の子は既に親の敷いたレールを歩かされています。


本日のお会計 ¥1,650
フェルティノームP2アンプル
コンテントヘッダー

周期7日目

先週の土曜日望年会の買出しを済ませ病院へ
この日もフェルティノームP2アンプルを注入
そんなに痛くなかったよ

豆王子はお仕事なので一人車で山の中をひた走り飲み会場へ向かいました
ログハウス借りる手続きをして、宴会の準備をして・・・
6時すぎた頃から次々とお友達到着
遠い所から5時間かけて来てくれた友達もいれば1年ぶりに会う友達もいて
朝まで飲んだくれてしまいました

内訳的には
男性~豆王子他 既婚者4名 独身5名
女性~豆姫他 独身4名 カップル1組
誰かいい人いないですかね
もうすぐX'masが来るってのに独身者8名には彼氏彼女がいないのよ
そして既婚者の中で子供がいないのはウチだけ
みんな気を使ってるのか、その話題には触れず…ただ一人を除いては
『子供はいいよかわいいようちの子が一番可愛いけどね
一人のろけモードのパパさん
途中話題を変えようとしてくれた友人の話も無視状態で
延々と子供の自慢話を聞かされてしまいました
授かってもあんな無神経にはなりたくないわ


本日のお会計 ¥1,650
フェルティノームP2アンプル
コンテントヘッダー

周期6日目

36.32度
本日より検温再開体温計を咥えながら寝てしまう豆姫

昨日の
月末の不妊科は26日と27日しか開いてないというのに
私の排卵予定日が26~28日と二度目のAIHをするにはチョット厳しい
K医師に『1月にしませんか?』と言われたけど
豆王子は『絶対今年中にチャレンジする!』という意志を伝え
最悪の場合排卵チェッカーでタイミングを取るという事でAIHお願いしてきました。

そして本日より開始!
毎日フェルティノーム75単位を打つよりも隔日に150単位を打った方が排卵は早まるという事で隔日150単位を希望。昨日はぜ~~~~~んぜん!!痛くない看護師さんで超ラッキーでした針刺した感覚さえ無かったのはどういう事だろう
明日は望年会の買出し→病院→望年会の準備→飲み会→(翌日)→スキーと多忙です
コンテントヘッダー

周期5日目

体温未検温

今日はお注射が始まります
寒さで固くなってる皮膚に穴を開けられるのは
さぞかし痛いでしょう

昨晩は豆王子と家族風呂へ
久々に背中擦って欲しくてさぁ
でも、昨日の部屋。。。隙間風で寒いざんす
これじゃぁ体温まらないし垢も出ないぢゃん

豆王子に背を向けコシコシコシコシ
豆王子に勘当され。もとい
豆王子に感動され、呆れられました。
出るわ出るわ私の背中
本人もビックリでしたシュン


本日のお会計 ¥1,650
フェルティノームP2アンプル
コンテントヘッダー

周期4日目

体温未検温
今日も雪…子供の頃は雪降ると嬉しくて楽しくて外で遊んだものだけど
いつからだろう大人になったら憂鬱の種気分は重い
明日から注射が始まる事に決まりました
行くまでも憂鬱だなぁ

今週末お友達と泊まりで忘年会雪と戯れたら少しは気分も上向きになるかなぁ
コンテントヘッダー

周期3日目

体温未検温
履歴を辿ったら見つけたブログ
読み出したらハマッテシマイ最後まで読むのに2時間かかりました
どこを読んでてコノ話に行き着いたのかは定かじゃないけれど
3日目っていつも少ないのに今日は量が多い私から皆さんに質問です
ナプキン満タンの基準ってありますか
コンテントヘッダー

お友達の出産

12月6日3504gの男の子を無事出産しました
今日メールをくれたお友達は自然妊娠なんだけど予定日過ぎてもピンピンしてて生まれる気配が無く心配してたんだけど↑だそうです遅れたって言ってもたった2日なんだけど私の周りのお友達は何故か皆予定日前出産予定日から遅れる人なんていなかったからナカナカ会う機会が無いだけに心配でした授かるまでも大変だけど産むのも大仕事ですよね。お友達のブログで再認識させられました。病院選びってホント大変だよね私はどこで産めばいいんだろそれはいつになるんだろ

私の通う病院では妊婦さんが心拍確認(?)してる時、胎児の心拍が放送で流れます撃沈した後に聞くのは耐えられないけれど、目を閉じて聞いてると気持ちが落ち着きます。見えない赤ちゃんからパワーを貰ってる気がするんです。幸せそうに通る妊婦さんを見ると、また凹み直しですけどね
コンテントヘッダー

生理中のチョコレート

ちょっと前に見つけたブログで見た記事チョコレートは薬なのよ
これを見てから毎日欠かさずチョコレートを食べるようになった
疲れは取れる。気も紛れる。でも体型的にはどうなのだろう?
しかも生理中に食べると出血が増えるとかって噂もあるし・・・
真相ご存知の方、調べた方、コメントお待ちしてま~す
コンテントヘッダー

周期2日目

体温未検温
いつもと似たような量の鮮血とレバー状の塊←コレッテ良くないヨネ
腹痛もあるのかな~事前に痛み止め飲んじゃったから不明
コンテントヘッダー

周期1日目

久々のお休み
豆王子は忘年会泊まりでお留守
特に予定も立ててないので
寝る事に

  何時かな~体温測ってみたら36.45度
  パンツ覗いても真っ白

注射は周期5日目からが基本
水曜日は病院お休み
願わくば日曜日に来てくれ

  その願いが通じたのか
  生理到来

お昼すぎまでは体温も高いしぃ~
パンツは真っ白だしぃ~
も・し・か・し・て
思ってたけど・・・けど・・・

  トイレ行って股間が近づくと
  あの匂い
  そう奴の独特のニオイが鼻につく
  それって私だけ

豆王子に話した途端に
奴はいらっしゃいました。
流石うちの生理を呼ぶ男

  どうせ願いを叶えるなら
  授けてくれたらいいのにね
コンテントヘッダー

今日は激寒ヽ(><ヽ )彡

   昨晩から冷たい風が吹き荒れ一気に
            
  今日も事務所に一人ぼっちの豆姫です
     さて、今日は何をしようかなぁ
      社長も会長も誰も来ないし…
 これといって今しなきゃなんない仕事もないし
          グルグルゴロゴロ~
  今夜は豆王子が農業団体の忘年会だそうで
          泊まりです
来週(私幹事)の忘年会のメニューでも考えようかしら


           え?終わり
     そぉ思った?終わっちゃ駄目かな

   何しにココ来たと思ってんだ
あ…やっぱそうですか仲良し?いや昨日はシテマセンヨ

      だからそおぢゃなくて

/(;-_-;)\な…なんだか皆さん怒っていらっしゃる?
    本題早く入れよ!前書き長いんだよ!
       って思っていらっしゃる?
   アタシの今朝の体温が聞きたいんですよね?
          そうなんでしょ?
        ぢゃご要望にお答えして
              36.25
           見えませんか?

             36.25デス

            測り間違い?
アタシもそぉ思ってプチソフィアも水銀も両方試しました。
         それでも36.25でした

  豆王子に申し訳なくて『ごめんね』しました。

      今年最後の周期をどうしようか
            マジ悩む


         『次AIHどうしよっか』

          『やるべ!!』
         豆王子即答でした

   ゴンさん、アリーさん、みそらさん、なつさん
         まりなさん、のんのさん
        応援してくれてありがとう
   皆の励ましのお蔭で初AIHここまで頑張れました
HCGからピッタリ16日目で生理が来る律儀な自分の体に
嫌気が刺すけど血を見たら即先生に予約します

        頑張るぞ
コンテントヘッダー

高温期14日目

36.64度(プチソフィアにて検温5:30)

豆王子目が覚めたら眠れない時計は5:30起きるにはまだ早いし豆王子とお話しながらウトウト

カリカリ・・・カリカリカリカリ今度は部屋と部屋の間の壁に入り込んでるらしく夜中だろうと朝方だろうと関係無しにカリカリ今日も寝坊
そんな強く揉まれた記憶もないんだけど乳房が痛いのよ優しくしてね
コンテントヘッダー

高温期13日目

朝寝坊
『今日休みなの!?』
義母の声に驚いて時計見たら6時20分
豆王子6:30に出なきゃいけないんですけど起こすならもう少し早く起こして欲しかった

36.65度(7:15出勤前に水銀にて検温)

今頃測っても無意味かな今朝は何度だったんだろ気になるよぉ
コンテントヘッダー

高温期12日目

36.73度(プチソフィアにて検温。水銀では36.6度でした)

この時期に上がられてもな毎回この時期上がって急降下するんだよねビクビク
コンテントヘッダー

高温期11日目

36.60度

昨日より最高気温は低いようだけど良い天気今朝は豆王子が6:20に出ないとならなくて早起きしたら眠いですぅやっと夏時間から開放されて7:30出勤だったのが8時出勤になったのに起きる時間は変わりません
コンテントヘッダー

高温期10日目

36.50度

昨日のは測り間違いでしょうか???自分に呆れます
コンテントヘッダー

高温期9日目

36.03度

もぉどうにでもなれ=投げやりざんす
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
