コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆お知らせ☆

    入院すると更にから遠ざかります。

こちらのブログはからの投稿登録はしていません。

当分は豆姫と豆王子の日常にて記事を掲載します

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

あっという間に明日です!

皆様に支えられて退職してから今日までの10日間。
何事も無くスムーズに過ぎて行きました。

今夜は豪華にいきたい所ですが…
どうすっかな~昨晩から考えた結果
東京行く時に義妹がお餞別にくれた5千円でお寿司を購入することにしました
自分が入院するのに自分で買うのも何だかな
義母も豆王子も義妹も仕事だし、義父はそんな気回らない人だし
しかも義妹~今夜は彼氏とデートらしい(結構好青年
でも義妹、帰りに買ってきてくれるらしい
うにとエンガワははずせません

ではでは明日!行って参りますぅ~今の所不安なのは…浣腸
いや~んサディストとマゾヒストの世界だわ

しかし…生理が遅れてるのが気になる。昨日・今日には来てもいいのに…
今周期は誘発剤使ってないからかな
どうせ遅れるならずっと来なければいいのにな
ここ一週間生理日を探る為だけに体温測ってるんだけどね~
36.2~36.4度じゃ見込みはないよね

せめて手術の時は止めて欲しいっす

テーマ : カラダのコト
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

養老保険

先日、保険について詳しく聞きに行ってきた
私の入っている保険は入院5日目からが保障される。
しかし、ラパロの入院期間は4日う~ん…
5年ごとに20万円のボーナスが出る保険なのだけど
1年前ラパロの話が出た時に問い合わせしたら
保険を使うと20万円はもらえないと聞いた。
証書を持って聞きに行ったら保険を使っても20万円はもらえるという。。。
ちきしょ~一週間伸ばせば火曜日が祭日になるから入院日は月曜日になり
保険も使えたのに…

あとの祭りってこのこと踊っちゃうぞ

いずれにせよ入院日は仏滅
そう考えると手術は良い日を選びたいよね~そんで15日(大安)を選んだの。
手術費用は15万円位なんだけど、支払った金額ではなく手術内容で決まるから
貰える保険額が15万円以下になる事もあるんだって。
本部で決めるから貰える金額はわからないんだそうだ。
21日以降に会社に行って退職手続き(まだ在職中になってる)する事になってるから
伸びても困るのも現状。
だったら今のまま15日に受けて、もしかして順調にいかずに
入院伸びた場合に保険使う方がいいのかな~なんて一人納得する事にしました。
あと一週間だよな

今日は義母のお手伝いで納豆を作りに行ってきました。
フィルム当てて輪ゴムで抑えるだけだから手伝ったうちには入らないかしら
私の住む町には加工場があって、豆腐も味噌もそこで作ります。
給食センターみたいな大きい鍋や機械があるから好奇心旺盛な私には楽しい。
昔のお嬢様方に混じって和気藹々とこなしてきました。

明日は接骨院と床屋さんに行く予定なんだ
あっという間に過ぎてくな・・・

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

ネットぐるぐる@

嫁が来ないからうろうろ

なんぢゃこりゃ?

Hど~ぶつ園占い
http://110129.com/hd/hd.php

試してみた

あなたは@(・0・)@コアラさんです。

≪解説≫
淡白で性欲は強くありませんが、えっちに対する抵抗感は余り無く、好奇心は旺盛です。とてつもなく奇抜なえっちを経験している人もいるでしょう。性感帯や体位に関する興味も強く、アブノーマルなプレイも経験してみたいと考えています。しかし最終的にはえっちそのものにはのめり込まないタイプです。

≪アドバイス≫
あなたの好奇心を満たすアブノーマルなえっちにも積極的に挑戦してみましょう。小道具にこだわって見るのも良いでしょう。


うぅぅ(;-""-;)

ちょっと前のアタシなら『そかな~???』って思ったはず。。。

今のアタシは『そ…そうかも知れない(汗)』って思ってしまう。

ちなみに豆王子は

U^ェ^Uいぬ
干支も犬なら動物占いも犬なのね

≪解説≫
えっち自体は好きなのですが、そのプライドが邪魔をするのか、常識的なプレーにとどまるタイプ。体力は有っても、前戯や体位はワンパターンになりがち。しかし相手によってその隠れた本能が引き出され、大いに乱れる事もあります。マンネリには気をつけたほうが良いでしょう。

≪アドバイス≫
服を着たままのえっちやソフトなSMなど、すこし冒険をしてみると新たな快感を知るきっかけになるかも。


体の相性やっぱり合わなかったのね。

アタシは好奇心旺盛ってのは合ってるけど

豆王子の本能を引き出されると乱れるってのは意外だわ

ソノ道のお勉強しなくっちゃ

テーマ : ラブラブの秘訣って。。。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

リベンジ☆

     猫撫で声で豆王子を口説き続けて…

       ほとんど毎日なんだけど

   しかも口だけじゃなく手も足も出てるけど


      「豆王子眠い~むにゃむにゃ」

      「ガーゴー」気付けばイビキ

       いつもそんな調子なもんで


      昨晩はストリッパーに変身

    つっても暗闇でバスローブを脱ぐだけ

     布団に潜り込み下半身を中心に

        豆王子「くすぐったい!」

        豆王子「吐息が熱いよ~」

 私も何とか気持ちを高ぶらせようとするんだけどね

       豆王子に集中してしまう

      きっと痛い原因はそれだと思う


     前に性交痛があるって書いたけど

          それとは違う


        えぐられるような痛み

            きっと

        潤いが足りないのでしょう

         クリームってあるよね

          興味はないけど

         豆王子へのトキメキが

一緒にいるのが当たり前な関係に変わりつつある今日この頃

テーマ : 夫に言えない本音
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

心のフィーリング/体のフィーリング

     気持ちが通じ合う相手っていますよね

   きっと旦那様が合う相手だって人が多いはず


      体が合う人ってのもいるんです

     多分見つけられた人は少ないはず


       私と豆王子は似た者同士

             でも

       残念ながら体は合わない

テクニックとかじゃなく体を合わせてもしっくりこない

     それは夫婦になる前から分かってた


    心も体も合う人なんて滅多に見つからない

           分かってたから

      合わない部分は私がカバーしよう

           そう思ってたけど


    努力してるのに痛いって言われる時がある

      頑張ってくれてるのに痛い時がある


           難しいもんだな

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

以心伝心?

  昨晩、豆王子と部屋にいる時ドキッとした


      何の歌だか知らないが

   「豆姫うざ~い豆姫ウ・ザ・イ~」

   なんて替え歌、急に歌い出すんだもん


「ウザイ夫婦」なんて記事書いたその夜ですよ!


      豆王子はアナログ人間

家ではネット環境ないのでブログを見れる訳もなく

 私がブログに書いた内容伝えたら笑ってたけど

     こんな事たまにあるけどさ

     こんな以心伝心は嫌だな

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

ウザイ夫婦

 私と豆王子はお互いがウザイと思う時がある

 くっ付くと逃げられ近付かれると離れたくなる

          まるで磁石

  一定の距離を保っていれば良いムード


周りにしてみれば『とても仲良し』な夫婦らしい

   人前でベタベタした事ないんだけどね 


   結婚して今月の30日で丸四年になるけど

        喧嘩は数える程度

  喧嘩したって朝になると綺麗サッパリ

      『明日に持ち越さない』

     これは夫婦で決めた約束事


     お布団の中では仲良しなの

      胸を張って言いたいけれど

 私の猫なで声を聞くと危険を察知する豆王子

  「その声出すときは怪しい行動する時だ!」

そう言われて声を変えてみたけど同じらしい(苦笑)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

書くことないなぁ~★

体温も測らず排卵はいつだったのかも知れず。。。
1週間もブログお休みしてしまったようですね

今日は勤務最後の休日出勤誰も来ないしも鳴らず

空が曇ってるせいか心もなにやら曇りぎみ

行き付けのスーパーの広告でも見てみよう。地域比較にご利用下さい(笑)
三陸産 サンマ5尾 190円(かなり食べ飽きてきたな
愛知産 きゃべつ 140円(やっと価格が下がって買いやすくなりました
新潟産 えのき茸200g 83円(これは無くてはならないので要購入
兵庫産 レタス 150円(この程度なら購入しやすいです
茨城産 にんじん1.2kg 198円(どれ位の量だろう?こんなモンですかね
和歌山産 はっさく4個 298円(毎日食べるんだけど箱売り今年は無いのかな
熊本産 デコポン2個 298円(食べた事ない美味しいのかしら?)

他地域に行って観光するのも良いですが、私は何故かデパ地下やスーパーがすき

毎日考える事の一つ【退院後は何をしようか?】
退職後、脱け殻のようになってしまいそうで怖い自分がいる事も事実。
やりたい事は山のようにある。それについて周るのはお金
そう思うとやりたい事は激減する。選択肢が減ったと喜ぶべきだろうか

義父母は家の事は手が足りてるから好きにしていいと言う。
豆王子は春から私に何をさせようか考えてるらしい。。。
力仕事は当分無理だし、私はドンクサイし何が出来るだろう。
期待されるのは嬉しいけどプレッシャーで押しつぶされそうになる。
残念だけど期待される程ずば抜けた能力なんて私には無いのだよ。

空が泣いてる・・・泣きたいのは私の方だ。
今日は強風プラスかなり強く雨が降るらしい

豆王子の(最近瓶にしてみた)買いに行くの面倒だな
ご機嫌取りに義父のも購入しようか・・・6千円
うぅ~1週間で無くなると分かってるし痛い出費だなぁ

テーマ : 呟き
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

ラパロ体験談

お友達のつぶらさんのブログを開いたら書いてた記事に
不妊治療について詳しく書いてるというブログがあった。

その名も【ずんだれ】

ここに書いてた経験談を見て驚いたこと
海外では日帰り手術なんてのが存在するんですね日本でえがった

出来るならばお願いしたいこと
手術当日のAIH術中お腹の中での精子の動きを見るためだそうです

もしかして相談しておいた方がいい事?
ラパロをして癒着が酷ければ開腹するか後日改めるか
これは病院によって同意書に書く時に説明されるのかな?


気付けば手術まで1ヶ月切ったんだな

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

お昼です!!

豆姫はの時間

今日はMRIの為10時まで飲食可

朝食6:30に食べたのに今、お腹が空いてる私は何者でしょう

とにかく時間がありません

いっただっきまぁ~す

テーマ : 他愛ないこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

週末の出来事

お友達が下北(大間や脇野沢)から来たので2泊3日でコテージで宴会でした
20060213101106.jpg

近くに温泉(500円)もあり、こちらの露天風呂は最高です
男湯では雪に人拓取ったり雪まみれになったりアホっぽい事してたみたい

外にカマクラ発見したので入ってみました(中にいるのは豆王子)
20060213114523.jpg

夜は2泊共豪華なお食事あぁ食材が逃げる
20060213114911.jpg

無事捕獲し調理完了桜蟹の酒蒸し
20060213115229.jpg

鴨鍋(元豆家の家畜)
20060213120556.jpg

カレー・焼きそば・焼き鳥・以上を活かした鍋焼きうどん等

20060213120849.jpg
若い者同士も盛り上がってるようで(豆王子の影が怪しく映ってしまった
年寄り(私達)はアルコール漬けの3日間でございました。
20060213120928.jpg

今朝お山さんサヨウナリ~会社へ向かう豆王子と豆姫でした

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

一目惚れ

数日前の買い物先で見かけたパジャマ

似たのが安価で無いものかとネットで調べたけど見当たらない

昨日また売り出しがあったのでそのお店に行ったらまだアル

買うべきか…安くなるのを待つべきか…残りは1着

20060210123747.jpg

入院用に買っちゃいました(笑)

テーマ : ショッピング
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
