コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『5円はあっても10円は無い』

お薬終了o(^-^o)(o^-^)o2、3日すればリセットになるらしい~
今日までよく!忘れずに飲めたな~私ってば偉い
この前からある人が言ってた言葉が頭から離れない。
『5円はあっても10円は無い』
ご縁があって結ばれたかもしれないけど10円は無い。
5円の穴を埋めてくれる程の間柄ではないって意味。
似たような話しだけど友情と愛情と同情。
どれも皆『情け』なんだって思い出した。
情けであれ穴を埋められない関係であれ
《ご縁》は大切にしたいし、大切にして欲しいと思う今日この頃です。

基礎体温【36.33】度
コンテントヘッダー

お薬服用真っ只中!

プレマリン12日目・プロベラ2日目。

ある晩、我が家の居間がカミナリモード
義父が酔って義妹に食ってかかっておりました
最近義妹の同棲話しでもめていた豆家
れも反対はしていないのだけど夜の義父だけは違う。
私は台所にいて会話の全ては聞いていないけど
「何もない男の所に嫁にいかなくたっていいだろう」
「もっといい男はほかにもいる!お前はあの男にもてあそばれてるんだ!」
一方的に凄い剣幕で言われたら私なら泣いてしまうような内容ばかり
その後義妹は部屋にこもってしまいました。
『何の役にもたたない義姉でごめんね
居間の隣に部屋がある義妹にするしか出来ませんでした。
翌朝義妹から「ごめん昨日あのまま寝ちゃって
気にしてないから平気だよ昼間は正反対な話してたのに
あの通り二重人格だからさいちいち気にしてらんないよ
強いな私も見習わなくちゃ
そんな事もありながら今夜義妹の彼氏がご両親を連れて挨拶に来てます。
話しが良い方向に向かうといいな

基礎体温【36.36】度

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

プレマリン服用10日目

私の守護色は藤色だそうです。
「元々紫は好きでしょ?」占いしてくれる人に言われました。
確かに。。。好きなんだけど豆王子が嫌いだから避けてきた色。
どうしても紫系が欲しい時は豆王子に確認してるし。
小物でもいいから身につけてって言われたけど無いよ
買うったってな(-"-;)何を?
悩むこと数日~意外にも藤色既に持ってることに気付いた。
それは母が本人の好みも聞かずに決めた嫁入り道具の着物
それから私が一目ぼれして迷わず買った車
守護色が私を呼んだのかしら?

基礎体温【36.39】度
コンテントヘッダー

プレマリン服用8日目

昨日は豆王子の双子の兄の命日でした。
わずか4ヶ月で逝ってしまったお兄ちゃん。
もし生きていたら…豆王子は家で農家はしてないだろう。
義父が呟き豆王子も頷く。
空の上からどんな事を思ってるのだろう。
用足りない嫁だけど勝手な言い分だけど優しく見守って欲しいと願うばかりです。

基礎体温【36.37】度
コンテントヘッダー

周期・?日目

出血は昨日からピタリと止みました薬って凄い

霊視の続き~
豆家は嫌いではないけれど、私の気が休まる場所は豆家にはないらしい。

「義父母の会話に自分の悪口言われてないか気になる時ない?」
私から何も言わなくても言い当てる。これも当たってる…
台所にいても、お風呂にいても義父の会話が気になる私。
豆家で気の休まる場所はどこかと聞かれたら寝室かもしれない。
なぜなら居間から一番遠くて義父の声が聞こえることはないから。
聞き耳たてずにいられないもんな

基礎体温【36.38】度
コンテントヘッダー

周期??日

実は先日、2度目の霊視に行ってきました。
初めて霊視していただいてから勇気が沸いたというか
絶対授かるという自信が持てました♪

今回は子供のこともそうですが義父母について聞いてきました。
義父母は私という嫁のことを良くは思っていないこと。
実父母は夫のことを良く思っていないこと。
子供が授からないことに関して夫がプレッシャーを感じていることなど色々言われました。
また、私が授からない理由が義父の無くなった兄(2人の兄がいました)
の妬みによるものだと言っていました。
夫がマスオさんとして私の家に入ってたら家庭円満だけど
豆家に同居となると、どうやっても授かる見込みは薄いとのこと…
前に『授かるはずなのにどうして授からないんだろ?』
と占ってくれる人が首をかしげていたんですが
今回写真を持って行ったお陰で義父が問題だということ。
そしてこんな話しをしても義父はハイハイと話を聞く人ではないので
無駄だと言われ(確かにそう)子供が授かる間だけでも別居を進められました。

それから~どっちの両親にしても息子が・娘が決めた人だからしかたないと思ってて
今はまだ義父母が世間体を気にして我慢してるけど、仲がこじれるのは時間の問題だそうです。
こじれた場合、夫は迷わず親を選ぶだろうとも言われました。

以前に比べて表情がとっても明るくなったと言われ嬉しかったのですが
また暗くなりそな内容でした

基礎体温【36.24】度

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期?日目

不正出血は続き周期も不明です。
どうにも出来ないので病院行ってきました
出血自体は悪性のものではないとのことで一安心(´Д`)
今日から注射開始するかオヤスミするか選択肢は2つあったので後者を選択
明日からプレマリン20日間プロベラ10日間服用して生理を起こします。
初めて生理を起こす薬を飲むことになりました。
だんだん多嚢胞ちっくになってきたなぁ…

基礎体温【36.33】度
コンテントヘッダー

周期23日目

AIHから調度一週間朝から少量の出血が( ̄∀ ̄||)
体温低いままだけど着床出血だといいな
そんな気持ちで1日過ごしてたけど夢のまた夢だったみたい。
排卵はされておらず、先生には体外をすすめられました。
私は注射に反応しやすく卵が大量に出来るうえ
全てに栄養がいってしまう多嚢胞タイプ
このままだと生理が来ない可能性もあるらしく
生理を起こすための注射をして帰ってきました。
今はまだ次の周期頑張るぞ
という気持ちにもなれずお尻の痛みも虚しく感じます。
今日だけは落ち込んでもいいよね…

基礎体温【36.20】度
コンテントヘッダー

周期22日目

ちょびっと上がったそもそも鈍臭さにおいては右に出る者はいない私
その私の体温なんだから急激に上がってくれる訳もないか
明日は排卵チェックと高温促進の注射だな

世界丸みえを見ていたら外国の子沢山家族が出てた。
旦那さんの精子に問題がありながらも子宝に恵まれた。
人工受精で4つ子。3つ子。3つ子。
奥さんが若いから授かりやすいってのもあるのかも…
見れば見るほど赤ちゃん欲しい気持ちは高まるし
人工で駄目なら体外に~と思っちゃう
義父母と見るのは勇気がなくて台所で洗い物しながら聞いていた。
誘発剤の事が出たら「こんな薬もあるんだね」と義母
まさか私が誘発剤のみならず人工までしてるとは想像もしないだろな。
洗い物を済ませ部屋に来たら豆王子まで何か言いたそうな顔
「心配しなくても、こんな沢山できないって
↑こんなこと言われながらも反論できない私。哀しいな…
そういえば霊視でも双子授かりやすいけど
産まれるのは1人だって言われたな

基礎体温【36.25】度
コンテントヘッダー

周期21日目

体温上がらないな(-_-#)
昨日今日オヤスミだからって起床時刻が遅いからかな?
プチソフィアが狂ってる?わけないかぁ~
念のため水銀で測ってみたけど同じでした_| ̄|〇ハァ

喜ばしいことに豆家は嫁姑戦争がない。その変わり親子喧嘩は絶えない。
洗い物をしながら義父の話しに聞き耳をたてていたら

「会長だとか役員だとかなりたくてもなれるもんじゃないから
機会があったらやれと豆王子には小さいうちから言ってきた。
そしたら、あいつは言ったとおり生徒会長になったんだよな」

義父が豆王子を褒めることはほとんどない。
やっぱ親子だよね。良い所はちゃんと見てんだな~

が、しかし!次に出たセリフは
「あれは豆王子の力じゃなく俺が小さい時から教え込んでたからだ」

てっきり「たいしたもんだ!」って続くんだと思った私…
甘かったかぁ

基礎体温【36.10】度
コンテントヘッダー

周期20日目

乳が痛てぇ昨日久しぶりに接骨院に行ってきました。
性交痛が閉経じゃなく骨盤の歪みが原因であると願って
今度の仲良しは痛くないといいな
体温も低めだけどそれ以上に寒い
外は台風の影響で雨風乱風
スパッツや冬用の靴下を引っ張り出しました
20061007084603


基礎体温【36.08】度
コンテントヘッダー

周期19日目

昨日の続きです。

勇気を出して実は先週の金曜日ドクターに聞いたんです

豆「タイミング取る時に痛みがあるんです。
ラパロ前に押されて痛いような感覚はあったんですが
先月頃からヒリヒリして、気のせいだと思ったんですが
エコーでも痛かったので…病気とかじゃないですよね?」

ドクター「性交痛ですか?ヒリヒリってことは摩擦で痛いってことですか?」
摩擦という言葉にかなり動揺しましたが再度勇気を振り絞って
豆「はぁ、クラミジアとか色々廊下にポスター貼ってるので気になって」
ドクター「入口付近ですか?中が痛むんですか?」
豆「中です。」
ドクター「性感染症だとSexしてなくても痛みますから
性感染症ではないと思います。内膜症の関係かもしれませんね」
豆王子に聞いたら濡れてない訳じゃないっていうし
原因は分からないままだしかなりの勇気が要りましたが
性感染症ではないと聞いてホッとしました!

「痛いの?じゃあ仲良し出来ないね」と豆王子
いやいや痛くても我慢しますよ
コンテントヘッダー

周期18日目

実は2ヶ月程前から性交痛がありました。
ヒリヒリしてとにかく痛いんです
豆王子じゃ濡れなくなったんじゃないかって…
ずっと悩んでて豆王子にも言えなくて我慢してました。
昨日も援軍を送るべく仲良ししたのですが
ヤッパリ痛い閉経という二文字が脳裏を掠める…
今はお腹冷やさないように過ごしましょう

基礎体温【35.81】度
コンテントヘッダー

周期17日目…排卵!?

昨日4時近くからプチ下腹部痛
枝豆の収穫作業が座り仕事で良かったです
実は昨日AIHの前にエコーしたら前回ほどではないけど
卵が沢山出来ておりました。下腹部痛はそのせいもあるのかも
それでも仲良しはシッカリする予定だったのに~
二人共疲れてて即爆睡驚いて目覚めた朝でした
たとえ仲良ししようとしても痛くて辛かったかも
なんだか心細いけどお腹冷やさないように過ごします

基礎体温【35.67】度
コンテントヘッダー

周期16日目

AIH無事に終わりました今日は初めて診察は女医さんでした。
新しく来た人っぽいんですが優しそうな話しやすい方で
ベテランの先生方なら「問題ないです」の一言で済ませる所を
精子くんの状態とか細かく説明してくれました
ちなみに運動率・直進率共に80%以上と好成績
先月から看護師さんが全員変わってしまって心細かったのですが
今日は1人だけ知ってる看護師さんがいてホッ
霊視で言われたようにスカートにヒール勝負に行くぞ
という心持ちで受けて来ました
私の今のカラーは茶色だからピンク系の物を、赤は避けなさいって言われたのに
気付くと私の持ち物は茶色のバックに赤い傘
せめて下着をピンクにすればよかったな
卵ちゃん信じて毎日お腹に語りかけようと思います

本日のお会計11,445円

基礎体温【36.18】度
コンテントヘッダー

周期15日目

今日は2度目の卵チェック
右側にあった卵ちゃんは13㍉から20㍉以上に成長
HCGの必要もなく明日がトータル7回目のAIHとなりました
9時に来てって言われたから8時
学校行くのと同じ時間に出なくっちゃです
豆王子にまたフレッシュなとこお願いせねばm(._.)m

診察料・今月のエコー代で1800円

基礎体温【36.00】度
コンテントヘッダー

周期14日目

6本目のフェルティノーム
注射が済んで帰路につこうとしたら実家から電話がきた
周りの音が聞こえたのか居所を聞かれた
だと告げると「日曜日も診てくれるなんて良かったわね」だって。
全然良くないわい明日も多分明後日も病院だっつの
治療内容伝えてないので診察してくれてると思ったのかな…
今日はカラクリTVの日でしたね
ギター少年龍之助くんに胸キュンしちゃう豆姫でした
あんな息子が欲しいよ

基礎体温【36.09】度
コンテントヘッダー

周期12日目

今日は卵チェックでした
左には内膜症右に13㍉の卵ちゃんが2つ
5本目のフェルティノームを頂いて帰ってきました
日曜日にもう1本頂いて月曜日が卵チェックAIHは火曜日かな
今日は先生いるのに別の医師が担当がっかりです
受付のお姉さん(多分年下)と仲良くなって早2年。
この前お休みしてたから体調悪いのかと声かけたら
生理不順で最近基礎体温を付け始めたって
話したばかりだったのに妊娠してたんだって
3月いっぱいで仕事辞めちゃうんだとか…
退職する前に私もこの病院卒業したいな

基礎体温【36.67】度
コンテントヘッダー

周期11日目

今日は4本目のフェルティノームです。
基礎体温1冊目のノートが終了しました
このノートのページが無くなるまでには妊娠ってのが目標だったんですけどね
新しいノートを買ったんですが1種類しか売ってなくて
洋式が違うしイマイチ使い辛い
そんな訳で作っちゃいました
20060928101003

周期の日付もいれたしオリモノや出血の程度も書き込めるようにしました
表紙を綺麗に作れたら完璧なんだけどな

基礎体温【36.30】度
コンテントヘッダー

周期9日目

3本目のフェルティノームです。
思いがけず先生に会えたから長く感じなかったけど
看護師さんがバタバタ忙しそうで注射1本に30分も待たされました。
今朝も寒トレーナー1枚じゃ足りなくなってきました
冬に一歩また一歩近づいてます。
体温も低低温期だからいんですけどね。。。

基礎体温【35.75】度
コンテントヘッダー

周期7日目

2本目のフェルティノームです。
農作業を早めに切り上げ病院へ
一番近道で片道約35㌔、信号20個弱(うち赤信号だったのは7個)
睡魔と戦いながらくだらないこと考えながら↑
走りましたお昼寝出来ない農作業の日って辛い
スムーズに行きすぎて予約時刻の30分前に到着
時間まで寝ようかな

基礎体温【36.43】度

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期5日目

1番に教室を出て
豆王子と相談した結果前回同様の治療内容を希望しました
久しぶりのフェルティノーム痛かったぁ
ラパロ後5回目(全体だと7回目)のAIHに向けて頑張ります

基礎体温【36.33】度
コンテントヘッダー

周期4日目

今日学校で嫌な話しを聞いた。
身内の看病で学校お休みしてた人がいて
休学届けを出したら嘘なんじゃないかって
担当にイヤミを言われ病状や原因などシツコク聞かれたって。
亡くなってからも死亡届けのコピーでは認めてもらえず
なかなか信用してくれなかったそうです。
前職場の人や近所の人にも隠してきたのに
なんでここまで言われなきゃいけないのかと思ったら哀しかったって。
私もそのうち病院行く理由を根掘り葉掘り聞かれるのかな…
お金が絡むから仕方ないのかも知れないけど
イヤミを言われる位なら雇用保険なんて要らない
な~んて私に言えるだろうか

基礎体温【36.46】度
コンテントヘッダー

周期3日目かな?

月曜日~下腹部の痛みと共に微量の出血
生理とは決して思えない出血が済んだ後は痛みもピタリ
昨日の午後も微量の出血が2,3度。。。
夜9時前に重い下腹部痛に襲われ泣く泣く薬を飲みました
今日は痛みもなく午後からドバドバ詰まってたのかな
明後日病院に行ってきます。

基礎体温【36.56】度
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
