コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期27日目36.52度

少しずつ、少しずつ体温が下がってます。
今回も駄目なのかな凹んできたなり
昼前くらいに少し茶オリがありました。
下腹部が重い気がしますが胸の張りはありません。
さっきも鮮血が少し…
コンテントヘッダー

周期26日目36.65度

高温期12日目かぁ~
毎日毎日、明日はどうなるんだろ~って…そればっか考えてます
仕事をしてた時は月に一度はお墓参りに行ってたのに
退職してから5ヶ月たつというのに1度か二度しか行ってません。
今日こそはと実家に行った帰りに寄る予定だったのですが
あいにく土砂降りで断念明日は行けるかな…
コンテントヘッダー

周期25日目36.69度

気付けば高温期11日目
36.60度代であれば取りあえず安心出来る私
今日一瞬だけ下腹部痛がありました
気のせい気のせい…
コンテントヘッダー

周期24日目36.61度

暑くなるにつれ毎年恒例となりました夫婦別眠が今月1日から始まりました。
8月に入り津軽は連夜猛暑
日中お日様のもとで働いてる豆王子はエアコンのある部屋
でエアコンに当たりまくってる豆姫はエアコンの無い寝室に寝ています
しか一度だけ一緒に寝た日がありました。
それは7日の夜…あまりの暑さに耐え兼ねてエアコンのある部屋に非難したのでした
今考えるとあの日が今の所1番の暑さだったように思います。
今夜も別眠でおやすみなさい
コンテントヘッダー

周期23日目36.78度

昨日は注射した場所がずぅ~っと痛かったです
揉むこともままならなかったので今日も触れると痛い
昨日打ってもらったオオホルミンルテウムデポーなる注射
看護婦さん曰く液がトロトロしてるから入りにくく痛いんだそうです。
入りにくいので注入時間はとっても長いし後から後から痛みが襲ってくる
まだお腹に半分卵ちゃんが残ってるのでHCGだと割れてない卵に
早く割れろ~意地悪に働きかけ余計なことをしてくれるから駄目なんだって。
受精卵の着床を促すための薬って書いてあるしオネガイシマスです。

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期22日目36.66度

行ってきました。
卵ちゃんは4個排卵してました確率的には4倍?
これで駄目なら…というネガティブな考えは放り投げて
着床してくれること祈って過ごします
黄体ホルモンを助けるオオホルミンルテウムデポーなる注射をしました。
ごめん…泣いていいですか泣きたい位痛かったんです。
でも泣かなかったですよ大人ですからね
ウルウルしてましたが泣かなかったです
今日のお会計340円
コンテントヘッダー

周期21日目36.57度

まぁまぁ高温期
AIHから短いようでとっても長く感じた一週間でした。
明日は排卵チェックですはぁドキドキ
昨日のBBQの時でしょうか~虫に刺されてしまいました
私は虫に弱く刺されると5㌢四方ほど腫れてしまいます。
今回は背中と足足は昨日水膨れになり破れました。
問題は背中…一人じゃ薬も塗れないので仕方なく豆王子にお願いしました。
勿論呆れられましたいつもの事なんだけどね。
コンテントヘッダー

周期20日目36.80度

今朝も暑い~でも体温高いのは嬉しい
今朝は義母が早くに出掛けることを忘れてて寝坊してしまいました
昨日お友達とねぶたに参加して飲みに出掛けて帰宅したのが遅かったんです
義母は朝ご飯も食べずに出掛けてしまいました。嫁失格なり
夕方には友達も帰り、お友達から貰ったホタテを実家なんかにおすそ分け
居心地悪かったからちょうど良かったんですが出掛けて正解
義父は今夜も機嫌が悪そうなのだ触らぬ義父に祟り無し
色々用事もあるのだけど今夜はこのまま寝てしまいます
コンテントヘッダー

周期19日目36.65度

暑いからか~高めの体温
素直に喜んでおきましょう
コンテントヘッダー

周期18日目36.43度

不安を盛り上げるように体温下がるのね
本日は久々に愚痴です。
夕方お義母さんの姪っ子さんが遊びにきました。
姪っ子といってもお義母さんの七歳下なんですけど。
義父とも和気あいあい話も盛り上がったはずなのに
それなのにあぁそれなのに…姪っ子さんが帰ったあと
飲み過ぎた義父の話しはおかしな方向に
先日親子喧嘩した時の内容に変わってしまったのです
喧嘩した夜から毎晩義父は愚痴マシーンです
しつこくて根に持つ性格は死ぬまで直らないでしょう
そして豆王子の黙ってられない短期な性格も死ぬまで直らないんだろな
コンテントヘッダー

周期17日目36.56度

お腹の張りは昨日より和らぎました
卵が8個もあると思うと期待も多く
これで駄目だったら…という不安と
入り交じりごちゃまぜグチャグチャ状態です
コンテントヘッダー

周期16日目36.53度

昨晩どうにか仲良しも出来たし排卵もしたみたい
昨日のチクチクって痛みは今朝には圧迫感にかわりました
何個排卵したんだろこれからどうなるんだろ
3個以上の卵をHCGで排卵させるのは初めてなので想像もつきません
今日の状態としてはお腹の圧迫感、排便・排尿時特に苦しいです。
訓練校が終わったら豆王子の手伝いをする予定でしたが
無理に動いてOHSSになっても困るので今日はゆっくりさせてもらいます
コンテントヘッダー

周期15日目35.89度

昨日AIH前にHCGを打ったので24時間以内
排卵より早めの投与だったので36時間以内には排卵するはず…
今朝思いきって排卵チェックしてみました。
結果はうっすら陽性今夜は豆王子を襲った方がいいのかな
最近知り合いが体外で三つ子ちゃんを授かった。
1人障害をもって生まれると聞いて悩んだ結果…
親は子供より早く死ぬ、将来不自由するのが明確なのに産むことは出来ないと。
その話しを聞いていたので今回のAIHはとても悩んだ。
でも、今日ネットで知り合った方が無事三つ子ちゃんを出産されたと聞いた。
前向きにお腹の卵ちゃんを信じて過ごそう。
そう思った豆姫でした。
コンテントヘッダー

周期14日目36.25度

今日はday
右3個左5個の8つの卵が排卵しそうな大きさに育ってました。。
明後日AIHの予定だったけど明日に変更するか
今回は見送るかという決断を迫られました。
時間と共に卵は育つし見送るのも耐えられず
急遽ラパロ後4回目のAIHを受けてきました。
決断出来た理由は遅ければ遅い程排卵する卵が増えること。
全ての卵が着床するとは思えないという先生の言葉。
そしてチャンスを逃したくない気持ちが強かったです。
本日の走行距離100㌔以上家と病院の往復2時間は
考えることが多すぎてとても早く感じました。
多胎の可能性が高いので、もしも沢山着床してしまったら…
そう考えると怖いけど、逃げ出すわけにもいかないし
今はお腹の中で卵ちゃんと精子くんが出会い
命を育んでくれるよう願うばかりです。

お会計
AIH(HCG含む)11,928円
コンテントヘッダー

周期13日目35.98度

今日は6本目のday
日曜日なので時間指定ありってことで7時を希望

昨日から胸が痛いよ~排卵前から痛いってどうゆうことだろ
帰り道に数日前に目をつけていた下着を購入しました
普段使っているサイズのワンサイズ上のサイズに挑戦
というかピッタリだったし千円引きだったし
純白のブラってナカナカないんだよね
コンテントヘッダー

周期11日目36.05度

今日は卵胞チェックday
今朝も豆王子の手伝いで5時起き
昨日は早起き+昼寝無し+飲み会のお迎えで眠い=

『渡鬼』を見るのが義母の楽しみ
帰宅が遅かったので夕飯を食べながら居間で見ていた。
昨晩は愛チャンの妊娠発覚家族・親族・従業員
皆自分のことのように跳びはね喜んでいた。
そのシーンの少し前に部屋に移動していた私。
タイミングバッチリだったと胸を撫で下ろしたのは言うまでもない
その後はいった篠原のドラマでも妊娠騒動
一郎の子供を授かったと婦人科で喜び喚く女を見ていたら
どうして私には授からないのかと悲観的になり涙が出た。
今日も病院は混みコミ1番大きい卵で13㍉ってことで
注射追加になりました今日1本日曜日1本
月曜日は再卵チェックです
今月のエコーと注射代でお会計3140円也
コンテントヘッダー

周期10日目36.80度

いつもより1時間早く起きたせいか体温高いぞぉ
今日は4本目のday
今日の注射は射された時は平気だったのに後から痛い
今も触れたくない位痛いですアザになるのかな
昨日からオリモノが出始めたいつもより早いな
終わってから美容院に行ってきました
茶系に染める予定だったけどヤッパリ勇気が持てず…
前に染めた赤系より少し勇気を出してピンク系に挑戦してみた。
髪形は上戸綾チャンの襟足少し長めバージョン
自分では良くも悪くもないかんじ
ようするに微妙顔に似合わないのか髪形が合わないのか
顔が悪いのか(苦笑)
美容院に行った後、実家から貰ってきた大量のスモモを
友達やお世話になってる人に配り歩いてました。
10人以上に会ってるのに、だれも髪の話しにはふれなかった
帰宅してから義父に『何か変わったと思わない
無理矢理気付かせました。哀しい
コンテントヘッダー

周期8日目36.45度

今日は3本目のday
うちの隣の田んぼのお嫁さん(32歳)が体外授精で授かったそうだ。
県内でも名の知れた婦人科で総額70万円
あの高いもんねって言ったら『結果でしょ』と豆王子
確かにそうだけど…そんな直ぐに体外へ~なんて
気持ちも病院も切り替えらんないよ
今回でAIHも計6回目。これ以上ステップUPせずに授かって欲しいです
お会計1550円×2(今日と23日の分)
以前は1650円だったのが安くなってる
100円得したぞぉ
コンテントヘッダー

周期6日目36,24度

今日は2本目のday
日曜日なので2時か7時のどちらかに決められてるんだけど
農作業があるので7pmを希望
フェルティノームP2本分お会計は次の注射の火曜日です
車で走っていると至る所に立ちねぶた(五所川原)や
ねぷた(弘前)の小屋が目に入る。
太鼓や笛の音が聞こえるねぷた小屋もある。
中ではねぷた製作やお囃子の練習してるのでしょう
夏だなぁ祭の季節です
コンテントヘッダー

周期4日目

予約してないので待ち時間1時間半
病院へ来ると毎回と言っていい程障害を持った子を見掛ける
その子に付きっきりで見守るお母さんを見ていると不安になる。
私には生まれる子を守る勇気と力があるのだろうか…
ただでさえ授かりにくい体、AIHで偶然授かったとして
豆王子や義父母はどう思うだろう。
その子に振り回され家事や農作業は疎かになり
厄介者にしか見られないかも知れない。
後継ぎも作れないつくづく不出来な嫁と言われるだろう。
そう思うと治療自体も恐くなる。強くならなくちゃ
今日から1日置きのフェルティノーム開始です。
コンテントヘッダー

周期3日目

昨日に比べたら痛みはマシだけど流れるものは大量
鈍痛を抱えながらの農作業はとても辛いです
『家で寝てろ』と豆王子は言ってくれるけど
義母に何て言われるかと考えると寝れる訳もなく
今日も一日農作業に明け暮れておりました
明日は病院だな
コンテントヘッダー

周期1日目36.48度

願いも祈りも虚しく…
昼過ぎから茶オリが出始め夕方には量が増えました。
昨日乳首がムズムズしてたから覚悟はしてたけど
明後日には心機一転
次に向かって前向きに誕生日を過ごしたいです
誕生日に病院は嫌なので金曜日に行ってきます
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
