コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期30日目36.63度

高温期たぶん12日目。AIHからは14日目。
二日前から下腹部に鈍痛があったりする
一瞬で消えるような痛みだったのが今朝は頻繁に痛む
神経質になりすぎかな
今日は海の日あいにくのだけど海の日といえば私の誕生日
20日に生まれたから20日も誕生日
都合よく考えて楽しく過ごすぞ
コンテントヘッダー

周期29日目36.78度

高温期たぶん11日目。体温復活
喜んでる場合ではないのだ明日体温下がったら
いつも通り奴がいらっしゃる前触れ
来週中頃には結果がわかるでしょう。
笑って過ごすのか泣いて過ごすのか…
20日は私の誕生日笑って過ごしたいな(≧人≦)祈
コンテントヘッダー

周期28日目36.50度

高温期たぶん10日目。おもむろに豆王子が立つ。
棚に向かい何をするのかと思ったら
「このお地蔵ちゃんいつ砂に返せるんだろうね
20060715215336

高温期真っ只中しかも昨日から体温が下がった私にはやる瀬ない言葉
期待されると重いし期待されないのは哀しい
コンテントヘッダー

周期27日目36.54度

高温期たぶん9日目。AIHからは11日目。
昨晩は少し暑さがマシだった。
体温急激に下がったのはそのせい
今日あたり先日面接したパソコン学校の合否通知が届くはず。
パソコンいじるのが大好きで勉強したくて受かりたい反面
もし今回も撃沈したらフェルティノーム治療に進みたい気持ちもある。
そうなると学校通ってたら通院は無理なんだよね
どっちにしても落ち込みたくないように考えてる私(苦笑)
胸の張りも変わらず続いてるしなるようにしかならないか
コンテントヘッダー

周期26日目36.83度

高温期たぶん8日目。寝苦しい夜が続いてるせいか体温が高いムシムシしてるけど降らないな
コンテントヘッダー

周期25日目36.80度

高温期たぶん7日目。今日もまた胸の張りに悩まされる
コンテントヘッダー

周期24日目36.63度

高温期たぶん6日目。胸の張りは治まらず
コンテントヘッダー

周期23日目36.73度

高温期たぶん5日目。昨晩から胸が張って痛い。
体温は最高値なのに夢見が悪くて泣けてくる。
昨日は当たり屋みたいな外国人に駐車してた車をぶつけられ
私の方は軽かったので示談にしようと言ったらキレられ
なぜか豆王子がトラックの荷台にコンクリート詰めにされようとしてて
助けようと外国人の顔をスコップでサクサク切り付けたのに
男が全く動じないという気持ち悪い夢だった

そして今日も…身内にお通夜があって一家で旅館に泊まってて
豆王子のお友達も沢山いて、私の隣で豆王子が友達の一人と
Kissをしてた。長いなが~いKiss。
私は見てみぬフリしてたけど長いKissが終わった後
私に『別れよう。こいつと結婚したいんだ』
何を言っても私に見せ付けるように二人はいちゃついてて
何が何だかわからなくて、そのうち部屋に一人ぼっちになって
話をしたくて部屋を飛び出し豆王子を探して車へ向かったら
車が外車に変わってた。豆王子が満面の笑みで
『彼女に買って貰ったんだ~』
ここで目が覚めて、夢の中では泣かなかったけど
起きたら途端に涙が溢れてやり切れなかった。
どっかで聞いた話しだと思った人もいるはず~
『昨日の行列で見たストーリーそのままじゃんアホだな
豆王子にも呆れられた。でも、こんな夢は二度と見たくない

今日の無事排卵してたとのことでHCG打ってもらいました

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期22日目36.60度

周期22日目36.60度
高温期5日目。昨晩義妹の娘が泊まりに来ました。
保育園でお泊り保育なるものがあるらしく癖にしたみたい
数日前に来た時も『お泊りしたい』と駄々をこねていたのでした。
義父母や私達も夜中には帰りたいと騒ぐだろと思ってたら
お風呂も入り居間に義母と一緒に寝て朝も普通に起きだし
5歳とは思えないくらい立派なものでした(拍手)
今朝姪っ子の髪を結う義母をみていたら
内孫を見せてあげられない哀しさでいっぱいになりました。
明日は排卵チェック無事に排卵してくれてるといいな
コンテントヘッダー

周期20日目36.65度

毎日寒いな~7月1日からずっと長袖生活
半袖着てた6月の温かさが恋しいよ~
雨はチビリチビリと降ったり止んだり…空に向かって
「お前は降らせたいのか降らせたくないのか
叫んだ所でどよ~んとした空は変わらないのだ
今日は七夕短冊に願いを込めてみようかな
コンテントヘッダー

周期19日目36.54度

高温期?HCG打ってもらうとビューンって
体温あがるのに今回も上がらないなぁ
排卵直前じゃないとHCG薄れるのかなぁ
今日は買いにきた知らないオバチャンに
「子供いるんでしょまだ小さいんでしょ
なんて決め付けたように言われた。
隣に父がいたので無言で作り笑いで返した。
最初話しかけてきた時点で失礼な人だと思ったんだ
確かに私と父とは30歳以上離れてるけどイキナリ「孫」は無いだろ
気にしない気にしないっと
コンテントヘッダー

周期18日目36.35度

起きたてに測った時は36.19度
着替えていたらハタと気付いた( ̄ω ̄;)
アタシ今高温期のはず…改めて測ったら36.35度。
毎日実家にいると近所の人や同級生の家族に会う。
『あら~豆姫ちゃんお手伝い?赤ちゃんは?』
『豆姫ちゃんいくつになった?赤ちゃんの一人もいないと!』
「まだなの~」「そうだよね~」なんて…
笑顔で答えるけど心は痛い
撃沈直後じゃなくてホントに良かった。
生理中だったら多分作り笑いなんて無理だと思う。
3度目の正直期待【大】の高温期
二週間の不安な日々の始まり始まり
コンテントヘッダー

周期17日目36.19度

朝の時点ではまだ排卵はしてないのかな体温低
昨晩豆王子は早めに帰宅したものの即就寝
朝だと思ってたら起きたら隣はもぬけの殻
今夜とて総会があって帰宅は遅いでしょう
AIHだけに賭けるなんて不安だけどしょうがないか
コンテントヘッダー

周期15日目36.08度

『体外受精をしても妊娠出来る見込みはないでしょう。』
医師からそう言われたらどんなに楽だろうかと思う時がある。
豆王子との子供が欲しい。そして
妊娠出来る確率が1%でもあるから頑張ってる。
でも、もしも頑張っても授からない体だったら…
授からないと分かっていたら違う生き方をしてたかもしれない。
勿論、豆王子と一緒にって意味だけど…
不妊が原因で離婚した友人や離婚寸前の知り合いがいて
今は豆王子も理解してくれて治療してるけど
もしも治療しても授からない体だったらどうしただろう?
「そうなったら家出て二人で暮らすよ農業はどこでもできる
当たり前のように言い放った豆王子の言葉を思い出すと涙が出る。
出会いの船ではないけど似たような場で
数百人の中から私を選んでくれてありがとう。
恥ずかしくて言えないけど感謝の気持ちでいっぱいです。
明日も頑張ろう。3回目のAIHです

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期13日目36.27度

卵チェック行ってきました
卵のサイズ15㍉内膜症のサイズ8㍉
今日はカーテンのせいで患者側からモニターが見えないせいか
先生がサイズを教えてくれた。(いつもは自分で覗き見る)
月曜日にラパロ後3度目のAIHになりました

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

周期12日目35.95度

医者も輸入する時代らしい…
今日を見ていたら産婦人科医が不足しているため
臨床修練制度を利用して多国の医師に頼っている病院が出てた。
厚生労働省は良い目で見てはいないらしいけど
日本人医師が残ってくれない現状を見ると
無事出産するためにはしかたないことなのかな
医学を学んでも違う分野へ進んだり都会へ行ってしまう若者が多く
地方に残った医師は安月給に過労働に悩まされる。
私の住む町には産婦人科はおろか婦人科さえ無い。
人ごととは思えず見入っておりました。
明日は一週間ぶりの卵チェックだ
コンテントヘッダー

周期10日目36.29度

義母まで風邪をひき病院へ行きました。
義父曰く「何でも食べないから風邪ひくんだよ」
義母「何でも食べてるけどあんたからうつったんだよ
私「何でも食べてる割に風邪ひいたのお義父サンじゃん
義父「オレは煙草と酒で消毒してるんだよ」
私「そもそもお義父サンがお尻出して寝るからいけないんでしょ
義父言い返せず「…。」
そうなのだ。元はと言えば義父が私達の注意を無視して
居間で着床寝したのだ。半ケツ状態で…
金曜日までに治したいけどだるくて気合いが入らない
コンテントヘッダー

周期9日目36.31度

相変わらず鼻たらしの豆姫です
クシャミに咳に声変わりと急速に風邪進行してるので
今日はブスッと注射して貰ってきました
お尻の注射は(嫌々ながら)慣れっこだけど
腕の注射は痛いな神経に触れたのか首まできた
神経といえば先日ドラッグストアに行ったとき神経改善薬?
なるものを目撃したこんな薬があるって凄いって思うより
こんな薬飲まなきゃいけない現代人ってヤバイって思った。
値段安かったら飲み会用にウケ狙いで買っておこうかと思案
一発芸にもならんしクダラナイからやめといたでもいくらだろ
コンテントヘッダー

周期7日目36.53度

プチソフィアは設定時刻周辺じゃないと記録してくれなくて不便だな
豆王子が起きてった4時半に目覚めたけど
検温しながら2度寝3度寝してたら体温が正確に測れなかった
こんな時は水銀だよなもっと早く気付けばよかった。
どうせ低温期だし…正確な体温じゃなくてもいっか
昨日喉が痛いと書いたけど午後にはクシャミが出て今日は鼻水
お昼寝から起きたら声変わりしてるし行った方がいいかな
風邪ひくなんて二年ぶり
何が原因かと考えたら生理になってから漢方さぼってたんだよね
そのせいかななんて。。。関係ないかしら
コンテントヘッダー

周期6日目36.15度

2日前から喉が痛いお腹出して寝てたかな
最近、食欲がない上に少し食べただけで満腹感
夏ばてするほど毎日暑くもないし身体が変だぞ
今日は行ってきました。採血結果は良好
前周期同様の治療で3度目のAIHになります
お友達が持ってきてくれた花ッコリー(花が咲きそうな出荷できないブロッコリー)と
若ッコリー(これも出荷出来ない小ささのブロッコリー)食べて元気だそ
コンテントヘッダー

周期5日目

ラパロ後4周期ともなると多少焦りが出てくる。
1周期は大事を取ったから実際は3周期目。
今回駄目だったら以前試した数打ちゃ当たる戦法を試してみる予定だった。
前周期もお願いしたけど学会が絡んで都合良くならなかったので断念
今回もお願いしてみようと思ったら今日は卒検
フェルティノーム注射は卵ちゃんの育ち始める5日目からなのに
行ったら検定に間に合わないっぽい
それに、なんだか私も乗り気じゃないんです
なので今回は前周期と同じく排卵の一週間後に
高温維持の注射をうつ方法でいこうと思います。
採血の結果も…明日だ
コンテントヘッダー

周期2日目

今日は豆王子と1泊2日で秋田県に遊びに来ています
私が子宝祈願に行きたい場所は男鹿に行く途中…
も降り出し行き先も知らない豆王子は夢の中
到着しても車から出たがらない豆王子を説得
以前は出来なかった木と木の周りを∞の字に回り無事祈願出来ました
銀杏の葉をお守りに1枚失敬してきちゃった
おさい銭置いてきたからいいよね
コンテントヘッダー

周期1日目36.25度

20060618194202
言ったとおり…来週からまた病院だな
来週は結構忙しい豆姫
明日は豆王子と秋田へ遊びに
プロフィールにある画像の木に子宝祈願に行ってきます
豆王子には行きたい場所があるとしか伝えてない。
いつ来たの?って聞かれたら何て答えようかしら…
庭の花が綺麗蛛もピッタリ寄り添ってこの花に恋しちゃったのかな
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
