コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期26日目36.50度

体温上がれ
叶いもしない思いを募らせるのは終わりにしよう。
体温が上がらない。高温期が続いてくれない。
次を考えることも出来ない。
今日ふと胸元を見ると蚊に似た虫が交尾してた。
無性に腹が立って殺した。
哀しさだけが残った昼下がり。。。
泣きたい。でも泣けない。
私が泣ける場所はどこにあるんだろ…
コンテントヘッダー

周期25日目36.59度

排卵してから一週間しかたってないのに体温が徐々に下がってる
ラパロもした、卵管造影は二度、排卵誘発もAIHも
先生から言われてた原因を全て取り除いても
明日の体温はどうなるんだろ?
明日なんてずっと来なければいい…
でも必ず来るんだよな
体力は使うけど頭はあまり使わないお仕事は
考える時間がありすぎて辛いです。
コンテントヘッダー

周期24日目36.69度

最近生傷が絶えませんなんでだろ
揚げ物したら油がはねて火傷
掃除したらいつの間にか皮がえぐれてる(かなり痛む
今日は皆の帰宅が遅いからって換気扇掃除したら
爪はボロボロ金具に当たって切り傷そして皮もえぐれました
そして初体験感電しちゃったよ
換気扇のプラグをさしてるコンセントを掃除してたら
右手がブルブル第一印象「手が痙攣してる
また拭きだすとブルブル第二印象「手が変だな~もしかして
また拭く(笑)ブルブル「おこれが感電か
ってな訳で3度目で初めて感電に気付いたのでした←アホ?
コンテントヘッダー

周期23日目36.71度

体温どうにか上がりました
お昼すぎら胸の張りが出てきました
生理前症状、あったり無かったりなので判別が難しい
良い結果へ導いてくれるといいな
コンテントヘッダー

『私の全てを愛してる』と言う男に私の全てを知ってる男はいない

誰か↑こんな言葉を言った人はいなかったかしら?
「私のどこが好きなの?」
こんなくだらないセリフを告白された男に何度か言った事があった。
「全部」
そう答えた男が何人かいた。
多分豆王子に聞いたら「全部」なんて言葉は出ないだろう。

続きを読む

コンテントヘッダー

周期21日目

朝4時豆王子と一緒に起床体温計をくわえる
気付くと体温計が記録してなくて再検温(時間外?)
5時半。36.61度昨日より下がってる
納得出来ずもういっちょう水銀で検温
6時。36.75度。まぁまぁ良いでしょう
結局4度寝しちゃいましただから遅いのよねイイワケ
来週からいよいよ田植え開始らしいので早起きしなきゃ
コンテントヘッダー

周期20日目36.66度

またぞろ目だよ
昨晩から今朝急に行こうと思い立って実家に電話
せっかく誘ったのに交配の作業があるとアッサリ断られる
一人熱覚めやらぬ草むしり友達にも遊びに来いとせかされてる
どれを優先するか悩んだ結果、一人で行く
豆王子には悪いけど、ま良くあったことだわ
排卵直後だし相変わらず体温の上がりもイマイチなので行きます
子宝のシンボル?近くにあるのでお願いしてきます
コンテントヘッダー

周期19日目36.44度

昨日に引き続き少量の出血あり
体温の上がりもいつもとおんなじ
昨日から冷たい物を控えアイスも我慢
ローライズ履いてもお腹は出さない工夫をする
コンテントヘッダー

周期18日目36.27度

20060509085116
今日は卵管造影なので薬がいっぱい
上段はいつもの薬で左側がケイシブクリョウガン(食前)
右側がユベラ錠「血行促進」とアスコルビン酸「ビタミンC」(食後)
それに加えて下段がミヤBM細粒「腸の調子を整える」
ブスコパン錠「内臓の筋肉の過剰な運動を抑える」
ソフランタール錠「痛みをやわらげ炎症を抑える」
バナン錠「感染の原因となる病原菌を殺し炎症を抑える」
以上の薬を毎食後飲むことになります。
朝からお通じが良すぎると思ったらミヤBM細粒のせいなのね
今朝も排卵チェックしたのですが、間に合うどころか
木曜日か金曜日に排卵しそうな予感です
私の曖昧な判断だしエコーで見てみないと何とも言えないので
11時に豆王子に頑張って貰って行ってきます
ドキドキ
コンテントヘッダー

周期17日目36.24度

よくよく考えたら明日はエコー・卵管造影・AIHと
3回もパンツ脱がなきゃいけないんだな
自分で決めておきながら気持ちがついていかない
くよくよなんてしてらんない卵管造影は明日なんだ…
コンテントヘッダー

周期16日目36.15度

朝起きて体温見てビックリ
今朝はのんびり着替えてた豆王子を捕まえ慌てて仲良し
起きて排卵チェックしたら陰性でした
あと3日。排卵は、まだ待ってくれ
コンテントヘッダー

周期15日目36.36度

2日前までの3日間おりものがありました
前周期より2日早い…9日辺り排卵て事だよな
念のため明日排卵チェックしてみます
頼む卵管造影まで排卵しないでおくれ
コンテントヘッダー

今日の病院めちゃ混み(+_+)

今日は処方箋を貰いに行ってきました。
ついでにエコーと多嚢法ちっくな排卵障害について聞いてきました。
内膜症は落ち着いてて心配ないとのこと。
排卵障害はその人のキャラクターみたいなもので私の場合
卵が何個か出来るのと排卵周期が若干ずれる部分で
その治療方法とかは見つかってないんだって☆
でも卵何個も出来たのは注射のせいだと思うんだけどな~
ようは、あまり気にするなってことでした(u_u)
予定通り来週卵管造影するけど一緒にAIHも申し込んでみた。
排卵済んでたらむだ足だけど一か八か賭けてみます♪
コンテントヘッダー

周期11日目35.99度

day。当然の如く低温期。
今日は霜が下りるとの予報だったのですが朝から寒い!!
雨が降りそうだし10時出発予定なので
豆王子は早朝からトラクターで田んぼを耕してます
のみならずお花見と買い物と夜は飲み会
丸一日私に付き合うことになるので豆王子も片付けるのに必死。
朝食も食べずに…私の為にご苦労様です
「今夜は遅くなるから夕飯のしたくお願いします」
未だに義母に言えてません豆姫ピンチ
コンテントヘッダー

周期6日目36.00度

丸1日考えた結果2日にエコーしてみて
8日か9日に卵管造影を受けることにしました。
私は多嚢胞性卵巣タイプの排卵障害らしく
ラパロによって排卵障害が治っていれば排卵は早まるのだそうな
でも前周期の排卵は20日目だったし
なるべくタイミング直前に造影したいって希望もあって
ギリギリ間に合わないかもしれないけど再来週にした。
ラパロ前は色々と気の迷いみたいなモヤモヤした気持ちがあったけど
今は不思議と前向きで自分でもビックリです☆
生理の前日、接骨院行ったんだよね~
行かなかったらどうなってたんだろ…
あ!なんか後ろ向き(^O^;)前進あるのみ☆だよね♪
コンテントヘッダー

困った困った!あ゙~困った!!

今回は予想外に早く生理が来てしまった…
いや、生理が来る事すら想定外だったんだけど
生理が来たら卵管造影ってのも予約だけのつもりだった。
お陰で排卵前後に卵管造影をすることになってしまった。
予定では周期18日目の5月9日
予想外に早く排卵してしまわないか心配!
ずっと排卵誘発してたせいで排卵日の検討がつかない。
排卵誘発してなかった前周期の排卵は20日目だったって訳で
卵管造影するなら5月1・2日8・9日しかない。
予定通り9日にするべきか…変更するべきか…
先生は2日に変更しても構わないと言ってくれた。
でもその日は私言い出しっぺの元職場の飲み会
有り難いことに全員来てくれるらしい。
排卵前に卵管造影したいけど体調悪かったら皆に悪いし
昔と違って今の造影剤はアレルギーも少ないらしいけど
私自身も体調万全で皆と盛り上がりたい
病院8日にしてもらおうかな~1日ずらしても変わらないかしら?
こんな時に限って連休!
私の体は思い通らになってくれるかしら?
困ったな~(涙)
悩む暇もないなんて今日・明日で決めなくちゃ
コンテントヘッダー

周期4日目

出血止まったと思ったら茶オリがでた…
とあるブログで~知り合った方が無事出産されたとのこと
もしかして、とあるサイトで知り合った方かな~
彼女は優しくて綺麗なお姉さん♪
可愛いワンコ達に囲まれ幸せいっぱいなんだろな
な~~~んて一人妄想の世界
ある意味贅沢な夢かも知れないけど
皆み~んな幸せになれればいいな♪
コンテントヘッダー

芸恋リアル

わ~い告白するなら今週チャンスだって
誰にしよってか旦那いるし
もしも独身だったら私は誰かに告白出来るかしら?
生まれてこのかた告白してOK貰った経験が無い私
豆王子も元カレもその前の人だってみ~んな相手から。
理想が高い方では決してないと思う。
友達に言われるセリフが意味してる。
「豆姫が選ぶ人って変な人ばっかりだよね」
嬉しくないけど自分でも思うから否定できない(苦笑)
コンテントヘッダー

3日目だけど

今まで出血休業日だった3日目
昨日と変わらない量の出血でした。
不用物ぜ~んぶ出しちゃって下さいヽ(^O^)ノ
レバー状の固まりも…出ないと思ったら出ました!
でも何か違う。なんか干し葡萄ちっくでいかにも
「カス」って感じです(¨;)良いのか?悪いのか…
20060424181702
今日は先週から言われてた田んぼのゴミ拾い。
田んぼの前の持ち主のゴミが大量に埋まってて
それが気に食わないって義父が掘り起こしたら
畑に使ったポリや金具やカマに包丁…様々出て来た。
田んぼの中に埋まってた訳じゃないし邪魔にならないじゃん
義父が出したんだから自分で片付けろよ
等々義妹と愚痴グチ言いながら3時間かけて拾いました。
一応病み上がりだし生理なのに…
な~んて言えなくて頑張った(-.-;)
義妹が気を使って結構動いてくれたから助かりました♪
帰り道。虹が綺麗に見えてました
コンテントヘッダー

周期1日目

20060422131502
画像はかかってるけど直ぐに雲一つ無くなった♪
撮影したかったけど下腹部が痛くて寝込んでます
今朝の体温36.12度。
血を見るまでは!って気張ってたけど見てしまいました。
左の卵管詰まってるのかな
来月の卵管造影にかけましょう☆
これで駄目ならStepUPしかないのかな。
体外って私にとって大きな壁なのだわ
私の前に立ちはだかり、よじ登る勇気もない…
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
