コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

退院しました♪

本日11時!無事に外の土を踏みました(^O^)

当初、3㌢の左卵巣~核出
6㌢に膨らんでた右卵巣~アルコール固定法
↑この予定でした。

卵巣内を洗っている間に卵巣内から水が漏れ出してしまった為にアルコールは中止し
左右共に核出に変更(卵巣を開き内部の病巣をレーザーで焼き殺)したそうです。

癒着はそんなに無く心配してたダグラス窩も綺麗なものだったそうです。

じゃあ~生理時の排便痛は?なぜ?K医師共々?(-_-)(-_-)?

そして次はどうするか…という話し~
その1…タイミング
その2…AIH
その3…ステッブアップ

K医師は半年位タイミングしてみては如何ですか?と…
私的にはお腹の痛みがあるから今は怖い→AIH希望
豆王子は私の体調に任せるとの事で…

多分これから生理が来ると思われるので生理が終わるであろう再来週。
3月30日(結婚記念日)に術後検査と今後の事を相談してきます。

今日は豆家に帰り明日からは実家に行く予定です(*^-^*)

温かい言葉ありがとうございました♪
日をあらためてお返事させていただきます<(*__*)>
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

入院3日目

なんとか生きてます( ̄▽ ̄)ゞ

昨日7:30ストレッチャーに乗せられ8時前には移動
先生や看護士さんに連れられ手術室へ☆
『何も言わずに行くのかよ!?』と豆王子に言われ
出た言葉は『さようなら』でした(苦笑)
手術室には沢山の人!人!『驚いたでしょ~』って本当にビックリ!
手術台に移り右腕に血圧計、左腕に麻酔イデデデデ☆
有無を言わさず口に酸素マスク←これ気持ち悪かった(:_;)
目眩がするぅ~グルグルグル@@@

朦朧としたまま昨日が過ぎました。自力で動けない。
記憶にあるのは誰かに声かけられたのとベッド移された事くらい
夜は一時間置きに検温と血圧測定。

こんな人珍しいと言われる位元気な私v( ̄▽ ̄)v
自力で朝食を食べ9時に尿道は自由になり、10時には一人でトイレ行ったしガスも出た♪

癒着を避ける為になるべく歩きなさいって言われたけど
その前に顔洗いたいし頭洗いたいよ~まだ駄目かな?

手術については明日詳しく説明されるので後日お知らせします。

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

入院2日目

おはようございま~す♪

昨晩のメニュー…焦って撮ったらぶれてる( ̄ε ̄;)個室じゃないから…
浣腸は患者さんが何人もだぶってしまい病室で待機。。。
ぼ~っとしてたら『体調どうですか?』
先生が来てくれましたo(≧▽≦)o♪♪♪
ずぅ~っと前にクドイMailをしてしまい…
その後お返事も私からメールする事もなく診察もないから会話もなく。。。
でもそんな不安な気持ちもあの笑顔で吹っ飛びました♪

7時すぎ緊張の浣腸(笑)
アリーさ~ん♪読んだ時から爆笑!!
お蔭様で緊張せずに出来たよ(^O^)/
左を下にして横になりお尻に管を挿す( ̄一 ̄;)ウッ!
クリップを外すと上から吊り上げた管から一気に浣腸液がぁ~
辛いって聞いてたけど予想より楽でしたf^_^;

21時までは水飲んでOKなのでタップリ飲んで9時消灯☆
1時に目が覚める∑( ̄ロ ̄;)麻酔科から出た薬は効かなかったのかな?
お隣の人もいるから電気も付けられずただヒタスラ暇つぶし…
2時・3時・4時・5時。何度も目が覚める。
6時に検温・浣腸あるから後は寝ない方がいいよね?

顔洗いたいけど結構音が響くんだよね~手術は9時!
8時には手術室に移動します。
2番目3番目は病室で麻酔の管入れるけど1番目は手術室でやるんだって☆
今日は水分も食事も無しだからトイレ行って歯磨いて
手術着に着替えて弾性ストッキングを履いて待機です。
下着はど~すんだろな?

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

入院1日目その弐

バナナを隠すべくコソコソしてたら看護士さんがきた。ヤバイ☆
検温したら37.0(病室入って直ぐに測った時は36.7だった)
今度は別な看護士さんが来て手術部からの問診。
看護士『入院生活はどうですか?』
私「今朝来たばっかなんですけど…」
看護士『すみません知らなくて(汗)』
食事の量(勿論汁まで平らげた)や手術前後の説明を少々。

一服(自販機コーヒー)2時半からは麻酔のビデオ鑑賞~
麻酔科の問診…腹へった(´▽`;)バナナにありつく(笑)

夕方、父・母が訪ねてきたので明日の段取りを教える。
手術前に来るらしい。可愛い娘の為に6時過ぎに家出発!?

そしてK医師の診察がありました。
内膜症はスクスク育っておりMRIでは5㌢だったのが6㌢に!
生理が2日遅れてるので妊娠チェック(2年ぶりかな?)
体温低いから当然だろうけど陰性でした(-"-;)

◆夜のメニュー◆
5分粥(切実!塩が欲しい)・肉団子(?)ブロッコリーと人参添え
ジャガ芋スープ・トマトゼリー(2口目までは美味かった)
具無し味噌汁(せめてネギでも入れて欲しい)
20060319154058.jpg


今週の献立は張り出されてるけど私の場合全く違うので参考になりません。
ちなみに今夜のお味噌汁はエノキ入りだったみたい。
キノコは消化に悪いから私にはないのかしら?

バナナとタラフク飲んだ水(2㍑以上飲んでる)のお蔭か満腹です♪

そして7時!運命の浣腸なのだ~

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

入院1日目

昨晩はタラフクお寿司を食べ、義妹が買ってきてくれたケーキも食べワインも飲んでご満悦♪
今朝も沢山ご飯を食べケーキも食べてコーヒーまで飲んでご満悦♪♪
その横で『ど~せ浣腸で出されるのに勿体ない』と呟く豆王子(--;)

今朝7時半に家を出て9時に病院到着☆
入院手続き→病室案内→体重測定→血圧→軽い問診
(家族構成やアレルギーの有無・今までの病気の有無・医師から受けた説明の確認等)
そして除毛( ̄◇ ̄;)ウイーンってバリカンみたいので鎖骨まで剃られた
その後綿棒でおヘソの掃除→入浴
午前中はこれでオシマイ!

◆本日のランチ◆
5分粥・ゴハンデスヨ(?)煮魚(ショッパイ)・卵豆腐・ツミレ入お吸い物(ショッパイ)
バナナはおやつに確保( ̄m ̄*)♪
20060319153504.jpg

テーマ : 不妊治療・医療費
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。