コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お知らせ

辛い生理痛に加え子供が授からないことに胸を痛め、病院に踏み込んだのが2004年の9月
子宮内膜症チョコレート嚢胞と診断され2005年5月に腹腔鏡手術の予約をしたものの手術直前の検査でチョコレートが見当たらすキャンセル。不妊治療に足を進めることになりました。子宮卵管造影・精液検査・フーナーテストを受けたが不妊の原因となるものは見当たらず、タイミング療法中に再びチョコレートが発覚手術に踏み切れずAIHをした結果、多嚢胞性卵巣症候群の疑いも出てきて手術を決意2006年3月に腹腔鏡手術を受けたのに間もなくチョコレート再発IVFにチャレンジしたけれど卵が出来すぎてしまいあえなく延期…2回目の凍結胚移植で始めての妊娠
エコーを見る度に不安と期待早く我が子に逢いたくて早く出産してしまいたい気持ちと、お腹が動く度に愛おしさで胸がいっぱいになり、あっという間だったマタニティ生活をへて4月23日午前1時55分3410gの男の子を出産し念願の我が子を抱くことが出来ました
出産の苦しみは例えようもないけれど、産まれたときの喜びはそれ以上
友達から届いたメールの通り、笑顔は勿論、泣き喚いている顔も寝顔も、おしめ交換の際に、おしっこ飛ばされても手にうんちが付いても可愛くて仕方がありません親ばかと言われても仕方ないですね(苦笑)でも、本当に可愛くて毎日発見ばかりで育児が楽しいです。
こうして我が子改め、けいチャンと毎日楽しく過ごせるようになったのも豆姫ブログに遊びに来てくれた方々のコメントに励ましていただいたお蔭です。「苦しんでいるのは私ばかりではない」そう思うと、どれほど勇気付けられたことでしょう。不妊治療にストレスは多大な影響を及ぼします。無理をせず焦らずベビ待ちの方々が1日も早くベビを抱ける日が来るよう心から願っています
このブログは、けいチャンと出会える日を目標に立ち上げたブログです。現在、育児ブログを立ち上げることは考えていませんが、このブログを引き続き育児ブログにしていく予定はございません。
長い間、気にかけてくださった皆様に心より感謝いたします
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

まめちゃん、ご出産おめでとうございます。
とっても良い春になりましたね。
産後の大事な時期ですね。無理せず自分のペースで子育てを楽しんで下さい。

私で良かったら、何でも話して下さい。小さな力になれるかな?

本当におめでとうございます。幸せ?ですよね。ママのまめちゃん。

了解

本当にここまでの長い道のりを経て、妊娠・出産が出来た事、私もうれしいです。
けいちゃん、かわいいね(*^▽^*)
何されてもかわいいの、同じだね。
いっぱい親ばかしてね!
よかったら、私のブログに遊びにきてね。
http://mi-so-ra.blog.so-net.ne.jp/
少しは育児の参考になる、と思うし。
豆ちゃんがママか~。
本当に良かったね!!

おけい さん

コメントありがとうございます(^▽^)ご無沙汰してます。私もそうだけど豆王子もかなりの親ばかっぷり♪一緒になったのは31歳だったのに7年も待たせてしまったからね。小さな力?いえいえ、おけいさんには今までも沢山励ましていただいて、とっても大きな力になってましたよ(^^)今は寝たきり王子で手間かかりませんが、これから夜泣きが始まったりするのかな~それも息子の成長ですよね♪いま とーっても幸せ毎日息子に癒されてます(≧▽≦)

みそら さん

ちょこちょこ覗きにきてくれてありがとう(^^)治療一緒に頑張ってきた皆が次々と妊娠していくのを見るのは嬉しい反面ストレスも正直抱いてました。でも、そのストレスが吹っ切れる瞬間てあるんですね!義妹チャンの妊娠にあやかったのもありますが気持ちが吹っ切れたのも良い方向に繋がったのかな?って思います(^▽^)落ち着いたら、みそら さんのブログにもお邪魔しますね♪

豆姫さんの幸せそうな様子がすごく伝わってきました。
そうですね、念願がかなったので、一時ブログを休止して育児に専念するのもいいかもしれませんよね。
また、けいチャンの成長ブログを立ち上げる日が来たら、連絡してくださいね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
